本日、またひとつ歳を重ねました。

これといった大病もなく(…昨秋、軽度のヘルニアを発症しましたが)今日まで無事に生かされております。

ありがたや、ありがたや~


そういえば、昨年の今日は父親の手術日だったのよね汗

結構難しい手術だったため、半日、母と病院に缶詰め状態で誕生日どころじゃなかったんだわ。

でもまぁ、ワサビの誕生日(8日=無限大(∞))パワーのお陰で、難しい手術は成功しましたがね。

…なんてなにひひ

今思えば、あれはあれで思い出深い誕生日にはなりましたね。


そして今年。

普段と変わらぬ一日でしたよ。

普段通り出勤し、普段通り仕事をこなし、普段通りに帰宅。

普段通り夕飯を食べ、普段通り寛ぐ。

あまりにも平穏過ぎて眠くなってきたわい。

自分へのプレゼントでも考えながら床に就くかな…


誰?

今、「寂しい~」とか言ったヤツ!

寂しくなんかないやい!