こごと たわごと ひとりごと-CA3F00500005.jpg

こごと たわごと ひとりごと-CA3F00590002.jpg

こごと たわごと ひとりごと-CA3F00490007.jpg

11/01(火)
昨日追加してもらった薬の効果で痛みをさほど気にすることなく、数日振りに眠ることが出来ました。
(眠れるって幸せだねぇ~♪)
ただ、朝起きますとね、筋肉の強張りのせいか左肩から腕にかけてビーーーッンとした痛みが走りましてね。
なかなかツラい目覚めでした^^;

今日から11月。
今年も残り2ヶ月か…早いなぁ。
こんな時期にこんなことになって、私の生活大丈夫かしら?
年内に仕事復帰出来るのだろうか?
やっぱりちょっと心配汗

とか言いつつ…
実際は、日々のん気に過ごしておりますにひひ
(心配と不安はもちろんありますよ)

実家には二羽のインコが居りましてね。
一羽は今年で3才の“チー”
もう一羽は10月初めに家に来た生後2ヶ月半の“のん”
“チー”は手乗りではないのですが、籠の鳥なりに馴れておりましてね。
母や私と目が合うと構って欲しくて金網に飛び付いて来る可愛いやつです。
一方、“のん”は只今手乗り訓練中でございます。
大分手乗りになってきたのですが、なに分、超マイペースな性格でして…
構って欲しい時や“チー”と遊んでいる時にヤキモチを焼いて寄って来るほかは、ひとりで気ままに遊んでいるという、まるで猫のようなやつなのです(笑)

私が焦らず日々のん気に過ごせているのは、こんな癒し系のお陰なのかも知れませんね。
チビ達、ありがとね~♪

※写真は気ままな“のんちゃん”でございます。
どんなに接写しても怖がらないという大物でございます。