ワサビの こごと たわごと ひとりごと…-CA3F002600030001.jpg

ワサビの こごと たわごと ひとりごと…-CA3F002300040001.jpg

今日は一日中雨。

よって、一日中引き篭もり。

そこで、久しぶりにミシンを引っ張り出してみた。

小ぶりなトートバッグを探していたのだが、気に入ったモノがなかなか見つからないので作ることにしたのだ。

今日はいつもより丁寧に作ったからか、結構時間が掛かったよ。

13時頃から作り始めたのだが、気が付いたら外は真っ暗。

なんと、完成したのは18時過ぎ。

夢中になると時間を忘れちゃうんだよね~。

でも、その甲斐あってか我ながら満足な出来上がり。

使うのが楽しみだ~♪