今日は新宿のとあるビストロにて

ちょっと贅沢なランチ。

友人の誕生日のお祝いだったからね。

…といっても、半月遅れのお祝いだけど^^;


前菜は、スモークサーモンのサラダカルパッチョ

ワサビの『こごと、たわごと、ひとりごと』-2010081401.jpg

前菜といっても、結構な食べ応えでしたわ(笑)


メインは、イタリア産ホエー豚のロースト

ワサビの『こごと、たわごと、ひとりごと』-2010081402.jpg

お肉はもちろん、柚子胡椒ソースも美味♪


最後に、デザートの盛り合わせ

ワサビの『こごと、たわごと、ひとりごと』-2010081403.jpg

こりゃ、女子には堪りませんなぁ~


食事の後は、近くのカラオケ屋で歌いまくり!

そんな誕生日のお祝いだったけど

楽しんでもらえたみたいで、良かった良かった^^