アコムでちょこっと借りちゃう日記

アコムでちょこっと借りちゃう日記

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
長い間使っていた座椅子がとうとう壊れてしまいました。





さすがに10年も使えば全体的にヘナってきてて、色もあせちゃってます。





ずっと使ってる座椅子に愛着は沸いてるのですが、新しい座椅子にどんなのがあるのかホームセンター行って来ました。





見てみた感じ昔とそれほど変わっている感じではないのですが、最近は色んな角度に曲がるものが多いのかなぁ?と思ったり。





せっかくなんで実際に座り比べてきたのですが、個人的には大きくてあれこれ曲がるのがすわり心地が良かったですね。





その座椅子にずっと座ってたら寝ちゃいそうだったので、帰って検討することにしたんですが問題が。






座椅子資金は3千円くらいの予定だったんですがその座椅子は1万円。





座椅子はずっと使うものだから1万円の買ってもいいかなぁと思ってはいるんですが、生活費が厳しいのです。





少しだけですがアコムで借りて買っても問題ないですよね。





決めた!明日買っちゃおう!