カムイが来て3週間が過ぎました
向かって左がカムイ、右がイコロ

カッコイイでしょー😉

来て1週間頃、札幌の五天山公園にて
カムイはとても躯体がしっかりしています

シッポが巻いてしまってるけど😅
五感に訴えかけるもの全て初めての物・事ばかり
心細いのは仕方がないよね😉

性格は大胆で作業意欲旺盛
食欲も旺盛
直感型で思ったことは即行動
明るくて人にはフレンドリーで
特に子供が大好き
彼はチェコで可愛い子供達に育てられました
どれがカムイかな照れ

そんなカムイ君、家族として馴染み始めています
遊びの相性はアイとバッチリ
No.1
No.2


このフィールドは一本道なので2頭の走りは直線的ですが、ブリアードはトリッキーな動きが得意で足も早いです🏃🏻💨
アイは現役牧羊犬の娘なので、本能で回り込むようにカムイをコントロールしていますね。
アイは2歳、カムイは大きいけどまだ1歳と2ヶ月、この時期の1歳差は大きくアイちゃん優生、カムイ君わちゃわちゃ😁

カムイ君
カッコいい大人になってね‼️

それではまたご機嫌よう🍀