お久しぶりです照れえむあいです!

 
かなり日にちが空いてしまいましたねアセアセ
こんなブログ楽しみにしてくださる方なんて居るのかと思いながら、今回も書いていきたいと思いますキョロキョロ
 
その前に、なぜ今回こんなにも間が空いてしまったかと申しますと…
 
 
 
またまたわたくし…
新しい副業はじめました
 
どこまでやるんやこいつ…と思われた方びっくり
できるとこまでやり続けたい所存でござるよ!!
 
という事で、新しい副業も本業と同じくメンバー募集中ですので、
またアメンバー限定で詳細を書こうと思いますウインク
 
その副業のパイプ作りに奔走しておりまして、
こちらが少しおろそかになってしまいました…ゴメンナサイ
 
 
というわけで、8月のFX自動売買の収支です!!
(あ、言っちゃったてへぺろ)
 
まぁ、前に載せた画像で分かる方はわかりますよね爆笑
ではどうぞ!!
 
 
 
私の副業はFX自動売買ソフトでの運用ですキラキラ
 
まぁ、前にも書いた通り今の所はまだ引き出せるお金ではないので、貯蓄みたいな扱いになっていますがグラサン
 
また9月に収支を出したいと思いまーすルンルン
 
 
それではニコニコ