こんにちはビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまえむあいですニコニコ

前回の宅配業者荷物紛失事件簿①の続きですゾウ


前回、配達員さんが家に来るという事でしたが、
来る日にまた仕事が入ってしまい…びっくり

なので、またまた電話をして、日程を変えたいと伝えましたアセアセ


そして先程子供の昼寝の寝かしつけに入ろうとしたところ電話が…

配達員さんからでした!

要約しますと、
配達員さんがサインを書いて、荷物を玄関先に置いていったそうですガーン

それってどうなの?
と思いましたが、配達員さんが大変申し訳無さそうで、謝りまくるのでこちらも責めることはせず、

荷物もまた再発注で、
配達業者さんが負担してくださるという事で、解決しましたニコニコ

荷物が届くまで4〜5日掛かると思いますが〜ショボーン
って言われたので、
そんなに急いでいるものでもないので大丈夫ですよ〜ウインク

って返答して終わりましたイエローハート


はぁ〜。とりあえず解決したからいいんですけど、
こういう事件って最近よく聞きますよねアセアセ
なんとかならないものかな…


そして、うちの荷物持って行った人は誰なんだろう…

オートロックが無いので、N○Kの人とかエ○バの人とかよく入り込んで来るけど…キョロキョロ

まさか上の住人じゃないよね!?炎


まぁ、荷物届いたらまた書きますねラブ

それでは、えむあいでした〜ルンルン