新たなる階段が完成しました!





ユッチのブログ
ステンレスのボルトで組み合わせて、

木その物だけの力で仕上げました






ユッチのブログ
手摺フェンスも取り付けました

前の階段より、2段多くしました

ゆったり、広い階段です






ユッチのブログ
勝手口にもフェンスと手摺を付けました







ユッチのブログ

階段の上から見た感じ





ユッチのブログ

コンクリ-トの上に直に設置すると、

水分を吸い上げてしまうので、石の上に

階段を設置しました

いくら、腐食に強い木とは言え、こう言う風に

しとけば、もっと長持ちしますからね ニコニコ



そんなこんなで、オ-ル、ステンレス金物で

仕上げました

手入れを何もしなくても、30年以上は持ちますね!