この間の何百年振りの金環日食、ご覧になりましたか?

我が一族も、「キャッキャ」言いながら、見てました






ユッチのブログ

親子の実験しながらの観察風景







ユッチのブログ

お姉ちゃんも学校に行く、ギリギリまで、見てました








ユッチのブログ

じいちゃんもキッチリご覧になりました







ユッチのブログ

息子くんはより高くと塀の上に登って、見てました

最近、色気付いて来たのか、素晴しいナイスポ-ズで

決めていました にひひ






ユッチのブログ

後姿だと、コンナ感じ


孫が田舎に遊び来るのをじっと待っていられない、

御婆ちゃんの様だ にひひ






ユッチのブログ

どんなポ-ズで見ても、同じと思うのだけど・・・

スヌ-ピ-の気分でも味わいたかったのかねぇ~・・・にひひ





そんなこんなで、朝から賑やかなコマツ一族でした

リングに見えた瞬間はテンション上がりましたね