とある休日にマイホ-ムにて、庶民パ-ティ-を

してみました

親も子も仲良しの『チャンチャカチャ-ズ』の集まり





ユッチのブログ

ウ~ン、画像がボケてる?

せっかくの美男美女が分からないなんて・・・

誰かの怨念? にひひ





ユッチのブログ

美人マダム達は久しぶりに集まり、

知らぬ間に大きくなった友人達の子に

戸惑い気味にお話している様な・・・にひひ






ユッチのブログ

アルコ-ル依存症のオヤジ軍団は調理担当

何を料理しているかはお見せできません

普通の方々から見たら、「ゲッ」と思うかも知れませんから・・・

具材は今朝そこら辺にいた鳥!

まっ、男料理だから、それなりにね にひひ

ワイルドだろぉ~!







ユッチのブログ
久しぶりに会っても、女子も仲が良くて、

微笑ましいですなぁ

ここに私が入っても違和感無しに遊べるかな? にひひ







ユッチのブログ
我が息子の筋トレコ-ナ-も、

チビッ子が集まれば、猿山状態に・・・にひひ






そんなこんなで、楽しい一時でした

気の合った仲間家族とお互いの子供の成長とか、

旦那様の失態振り、マダム達の色気タップリに

熟して行く姿を見ながら、

人生を共に楽しんで行けたら良いなぁと思っております 

   ニコニコチョキ