ちょっち前になりますが、GWに甲府市の正ノ木祭りに

行って来ました






ユッチのブログ

天気も良く、お祭り日和でした

甥っ子くんも、御一緒にニコニコ







ユッチのブログ

今時、あんまり見ない光景

紙芝居だった様な・・・

終わった後、こぶし位の水飴を配っていた・・・ ニコニコ






ユッチのブログ
屋台のカメ釣りコ-ナ-にはまり、20分位

そこから動こうとしませんでした ガーンダウン

待ってる方は思わず、そこに居たお爺ちゃんとと将棋でも

してようかと思いましたよ 得意げ







ユッチのブログ

我が愛する息子も、甥っ子クンが落ちない様に

しっかり、腰に手を回して、お兄ちゃんらしくしておりました

この頃から、さりげなく腰に手を回すテクニックがあれば、

大人になってから、素敵なイケメンに成れるのでは? にひひチョキ







ユッチのブログ
ふれあい広場にて、可愛らしいうさぎちゃんを

我が子達はおさわりしていたのですが、

甥っ子クンは絶対『NO!』って感じで、

見よ!左手を!  絶対手を出しませんでしたにひひチョキ








ユッチのブログ
公園の中で猿回しもやっていました

良くしつけられて、見事でした




そんなこんなで、私にも首輪でも付けて、

マイワイフと旦那回しでも披露出来る場があれば・・・

私も良くしつけられてるからね べーっだ!