あんぐりグレコちゃ星




あんぐりあらモクメちゃんもいたのスター

ニコ私たちね  今から

七夕七夕作るのよースター



ニコグレコビックリマーク

あの🎋 良くない??



猫待ってパーハッ危ないからダッシュ



猫私が行くよーあしあと



ニコグレコ姉ちゃん、、、

クールそうだけど

ラブ優しい、、、ピンクハート

気づくの遅かった、、、ハートブレイク



スターグレコちゃん

星いつもひとりで居たけど

逞しく 生きてたね!!

てへぺろブッサくんにだけ 心を許してたハート



黒猫あたま女子ふたり

何やってるんだびっくりマークはてなマーク



黒猫あたま俺たちも七夕作り 手伝おうぜパー



猫あたまワシ、、、頭が重くてガーン

爆笑暑いのとで クラクラするネガティブ


猫あたま日陰、、日陰、、あしあと



猫しっぽ猫からだ猫あたまほぅ〜魂が抜ける ひぇ〜魂が抜ける



トラムサシ兄 僕も日陰アセアセアセアセ




猫あたまワシ 喉もカラカラだどぉ〜オエー





黒猫あたまブッサ!!

男はなびっくりマーク 花の水なんか飲まないぞ!!

黒猫あたま水は こうして飲むんだ!!



星お寺地方 七夕

1ヶ月遅れの 8月7日です星

それまでに 七夕飾りは間に合うかな?



星お寺のみんな

今年は どんなお願いをするのでしょうお願い




そして、、、

星ブッサくんが いつも飲んでいた

バケツにくまれた お水から


星今年も 変わらずに

蓮の花が咲きました





星ブッサくん  見てるかな?





星ここにも 七夕を待ち侘びている

ふたりハートハート

オッドアイ猫俺 若い時みたいに

メイのシッポで 遊べなくなったよー電球



星でも やっぱりラブラブ❤️

ハートダーリンとの お願い事
楽しみにしていてねハート




星コラージュ全て

あじさいジジクッキーさんあじさいです

あじさいジジクッキーさんあじさいも 子供の頃

裏山で笹を取って来て

七夕作りをされたそうですラブ

何か想像がつかないのですがてへぺろ


ありがとうございます♡ᵕ̈*