黒猫あたまブッサ、、、なんかジメジメするな!



あじさいふたり いい感じだったなぁ、、、あじさい



あじさいお寺地方の梅雨入りは、、、まだ?




黒猫あたまブッサ!

あじさい キレイだぞビックリマーク

猫あたまムサシと見るから キレイだどぉ〜キラキラ

チュー傘のてるてる坊主も ふたつグリーンハートブルーハート



自転車ルルル➖➖笑い笑い笑い

犬しっぽ犬からだ犬あたまわぁーーい音譜音譜

犬あたまブッサくんと ムサシくん

LOVE❤️LOVEだねチョキ

目がハートランちゃん& リップちゃんも 

LOVEピンクハートLOVEねラブラブ



黒猫あたまムサシくん、、、

人間みたいな 猫ちゃんだったな照れ



セキセイインコ青このトリオで見た あじさいもあじさい

あじさい忘れない、、、、あじさい


デレデレみんな、、永遠のLOVE だねブルーハート




あじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさい


ここにも、、、LOVE がハート



オッドアイ猫オレ、、、今 みてたチュー

オッドアイ猫夢でメイと公園に行ったんだ〜音譜



びっくりメイはね はしゃぎ過ぎて

足が痛くて 歩けないってネガティブ

犬ダーリンハート 

どんな時でも 守ってくれるのね愛飛び出すハート



オッドアイ猫メイ! 菖蒲キレイだぞOK

犬ほんと! キレイねスター



ハートやっぱり パパママ すてきラブラブ

あじさい私たちも パパママの子供よあじさい



クローバーこの前から 

弟の ふー犬ばかり目立って

ハート私の4年前も 可愛いでしょ!!ハート





ハートアラ〜 私だって こう見えて

メイママから 生まれたのよビックリマーク 

ガーン!?パパが違うかって言ってる人!!

ひらめきマオちゃん とっても不思議な毛色ねOK

個性的でいいねハート





あじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさい


ひらめきモクメちゃ〜んラブラブ

ひらめきわぁー飛び出すハート 素敵な前足あしあと



チューお寺の猫の 貫禄も出て来たねラブラブ

てへぺろお寺に来て もう4年半ねキラキラ

ピンクハートモクメちゃんの周りにも

ハートLOVEがいっぱいハート





あじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさい



ひらめきあっ! シマちゃんブルーハーツ


ニコニコお肉が見えてた胸 無いよチュー

毛で覆われたね完了

凄いなぁービックリマーク  お外猫の治癒力100点



照れ傷を乗り越えた 余裕さえ見えるね!

悲しいシマちゃん!

寒い寒い冬が終わったら

暑い暑い夏がやってくるね、、、


ラブシマちゃんは

食べる事に LOVE❤️かなてへぺろ



クローバーネズラー通信さんクローバーの画です

あじさいシマちゃんに 凄く似て見えるの、、、あじさい



みんながないと 生きていけないね

私はみんなに LOVE❤️LOVE❤️LOVEだよ!





クローバーコラージュすべて

あじさいジジクッキーさんあじさいです


お寺の猫ちゃん

四季折々、、どんな時でも

コラージュで 愛を頂いていますクローバー


ハートありがとうございますハート