犬みなさん こんにちは音符


ぼく 4年前のふーですうさぎのぬいぐるみ 




犬ボクのママはね 5年前の5月

お寺さんに 保護されたんだパー

だからメイって 名前なんだ




犬ママはね、、飼い主さんが居なくなり

空き家に ひとりで居たんだって煽り泣

犬ママ 今のボクより小さいよね魂



犬それなのに、、ぼく達を産んだのハイハイ

凄いなぁ〜飛び出すハート

犬ママのおっぱい 美味しかったなぁ〜怒り



犬この前の 母の日ピンク薔薇

ボクの大好きな パパとママに

のボクの写真を 送ったんだーカメラ



コレコレ下差し

犬お兄ちゃんが ガチャガチャでゲットした

ちいかわの帽子ラブ よく似合ってるでしょ音譜



ハートママ 産んでくれてありがとうハート



ハート大好きな パパ & ママハート

〜いつまでも 仲良くね〜





赤薔薇クローバークローバー赤薔薇クローバークローバー赤薔薇クローバークローバー赤薔薇クローバークローバー



猫お寺で ひとり

お外猫として頑張ってるモクメちゃん

ひらめきモクメちゃーん笑い

1番いい季節になったねラブラブ



照れわぁーーラブラブ

駐車場まで 見送りに来てくれたのねバイバイ




ウインクお寺さんの事も 大好きで

時々お家の中に 入るみたいねあしあと

チューでもやっぱり みんなが居た

お外が見える 渡り廊下がいいんだよねスター




ウインクそして、、、ほぼ毎日

出勤時に寄って下さる 猫友さんの事を

いつも 心待ちにしてるのよね愛飛び出すハート




みんなはねニコニコ

ハートモクメちゃんが大好きなのよハート





赤薔薇クローバークローバー赤薔薇クローバークローバー赤薔薇クローバークローバー赤薔薇クローバークローバー



黒猫あたま俺 どうしても  

大大大親友会いたいんだ!!

グラサンブッサ!!行くぞダッシュダッシュダッシュ



猫あたまムサシ 待ってーーーガーン

飛ばし過ぎだどぉ〜ピリピリ

真凛だろ? ワシ見てたどぉ〜爆笑

猫あたま花見の時

真凛に 色々聞いてただろうはてなマーク


猫あたまほら??

黒猫あたま真凛!! 今度行くよ!!

黒猫うん音譜 必ず来てよ音譜



ひらめきわぁーーラブラブ

真凛くんのお婆ちゃん家 素敵な所ねラブ

私の大好きな 白川郷みたいラブラブ

あっ!真凛くん 待っててくれてたブルーハーツ


黒猫ムサシーーー! ブッサーーー!

よく来たな〜音譜



黒猫あたまブッサビックリマーク 意外に遠かったよなビックリマーク



黒猫あたまえっはてなマーク 黒猫アレはてなマーク

今 たしかブッサだったよな??

ラブクラちゃんに変身してるびっくり

いつ!? どこで変わった!?



すぐにでも会いたい 

ハート大好きなお友達が居るって 素敵ねハート




赤薔薇クローバークローバー赤薔薇クローバークローバー赤薔薇クローバークローバー赤薔薇クローバークローバー


我が家の勝手口に来る

真顔シマちゃん


えーんきゃーー!! シマちゃんどうしたのハッ

滝汗左目の横と胸、、肉が見えてるムカムカ



デレデレ車庫のシマちゃん専用のベッドでzzz

シマちゃん 絶対に入らなかったのにびっくり

よっぽど痛くて 辛かったかもしれないショボーン



ニコニコそして、、、

照れシマちゃんグリーンハーツ 傷が小さくなったねOK


未だに 触れる事が出来ないし 

必ずシャーーピリピリって言われるけど


傷なんか勝手に治すどぉ〜って 野生魂の

ブッサくんと猫あたま

破天荒で それでいて楽天的な

トラちゃんトラ 合体したようなシマちゃん


ハートきっと大好きなふたりが 一緒になって

私の前に 現れてくれたのね〜ハート




あじさいジジクッキーさんあじさいの愛猫ちゃん

ハート真凛くんハート



あじさいジジクッキーさんあじさい

ハートいつも素敵なコラージュを

ありがとうございますハート



どんな時も 素直に

ピンクハート好き!って言える事、、とっても素敵ねピンクハート