星お寺の猫ちゃんと
とっても仲良しの
ワンちゃんが います星


ピンクハートふぁなにゃんさん宅のピンクハート
ブルーハートりゅーまくんブルーハート



星たくさんのお友達と

スノボーツアーに行って

華麗な滑りを 見せてくれたねスター

星みんなとホテルで 一泊スター



星カーレースに出場する仲間を募集したら

星堂々と走ってくれた 

りゅーまくん と ゆきちゃん



星レース後は もみじロードを 

ゆっくり満喫しながら 帰ったね紅葉



そして、、、

ハロウィンハロウィンでもハロウィン

星ど真ん中に ふたりハートハート



サンタクリスマスの時もクリスマスツリー

ラブ一緒に パーティを楽しんだねラブラブ



星お月見の時はね、、、

星お団子になって  お月さまになった

我が家のハムちゃんを 応援してくれたの


あじさいジジクッキーさんあじさいのコラージュで

出会えた 

ブルーハートりゅーまくんブルーハート

先日、、お空へ、、、、


りゅーまくんの 優しいお顔で

たくさんの癒しを貰えましたブルーハーツ

りゅーまくん  ありがとうね♡ᵕ̈*



そして 

トリオが元気に お寺で暮らしていた頃

とってもオシャレなブログに

出会いました飛び出すハート

猫ちゃんも 凄くオシャレでハート


星にゃりままさん宅の

ハートちくわちゃんですハート


ちくわちゃんが お空に向かう日に

お寺の猫ちゃんと お空を見上げました

ちくわちゃんとママの 出会いのエピソード

感激したよーーって


ピンクハート俺たちだって にゃりままさんに

こんなにオシャレにして貰ったよ!!

ハートありがとう!!ハート



ピンクハートずっとずっと お友達でいてねラブラブ

あじさいジジクッキーさんあじさいの作品です




ブログを見ていて

みなさん

どうしてこんなにも 優しくて

愛情いっぱいなんだろうと

思っています


きっと、、、たくさんのお別れと 

たくさんの辛い事を 経験され

乗り越えていらっしゃるからですね


お寺の猫ちゃんと私

みなさんと出会えた事に

そして コラージュに

感謝でいっぱいです