犬ぼく ブルーハートふーブルーハート


ひらめきあっ!ふーちゃんブルーハーツ

今から晩酌はてなマーク

お寺地方の地酒 美味しいよねスター



犬ぼく 5つ子で

ぼくだけひとりで ママと離れたから

立ち上がるまだまだ甘えん坊なんだスター



犬ぼくの papamama はね!

知っていると思うけど立ち上がる


うずまきうずまきこのふたりうずまきうずまき


犬パパとママ、、仲良し過ぎて



犬一つの爪研ぎを 取り合いするらしい物申す


ちゃんと 2つあるって

sweet  homeのママに聞いたんだパー



犬何でも2つ 並んでるってビックリマーク



犬今のママの 心配はね、、、

犬やっぱり パパの糖尿病のこと煽り魂



犬それでね、、お正月に

お参りに行ったらしい凝視


ピンクハートダーリンの病気が 治りますよーにお願い

ブルーハート早く地震の事を 忘れられますよーにお願い




ひらめきモクメちゃんラブラブ

まだまだ寒いねダッシュ


猫大丈夫だよ笑い

ワタシ、、モクモクだもんルンルン





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまムサシくんは

雪が積もっていても ヘッチャラで


口笛男の背中 哀愁を感じるぅーラブ

えっ!? ただの猫背だって笑い泣き



猫しっぽ猫からだ猫あたまワシはちょっと 寒いどぉ〜もやもや



猫しっぽ猫からだ猫あたまやっぱり車は あったかいどぉうずまき



ニコニコグレコちゃんも
お外に出たね気づき



びっくりえっ?? シマちゃん?

チュー子熊かと思ったよーーーあせる



グラサンこれっくらいの毛がないと

お外で生きていけないぜピリピリ

氷点下の世界 分かるかムカムカ




ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇



雪だるま2月は短いのに イベントが多くて

アッ!と言う間に 過ぎて行くね


節分明日は節分







ハートのプレゼントそして、、もうすぐ

バレンタインデー赤薔薇


ラブいつ見てもドキドキする ムサシくんラブラブ



ラブ本当はとっても優しい ブッサくんラブラブ


照れトラちゃんとのツーショットグリーンハーツイエローハーツ


ハートコラージュ全て

あじさいジジクッキーさんあじさいです

節分 バレンタインデーのコラージュは

あじさいジジクッキーさんあじさいの懐かしい作品です

いつまでも新鮮で 輝いていますハート




2月は、、、

猫あたまワシの寝顔を見て

幸せになって欲しいどぉ〜ラブラブ

ニヒヒちょっと居ない顔だよねーてへぺろ



クローバーネズラー通信さんのブログよりクローバー

クローバー野良猫クローバーと言う題名の 画です