星2024年 スタートです星








ニコニコモクメちゃん 今年もよろしくねラブラブ




元旦の夕方 地震発生しました

震源地に近い お寺地方

物が落ちる様な地震は 初めてでした


モクメちゃん  怖かったねえーん

悲しい猫ちゃんの察知能力は 凄いと聞いてる



物申す何かが起こるびっくりマークと分かってたかなはてなマーク



ニコニコブッサくんも

お天気が変わる事を 分かってたね100点

猫あたまもうすぐ 雨降ってくるどぉ〜あめ



星年末に

ブッサくん達の お墓参りに


おねがいみんなで この道を歩いたなぁ〜あしあと



ショボーンブッサくん

お空に行く前の 数日間居た

近所のお家の 納屋 

えーいつ見ても 泣けてくるタラー

えーんここで ムサシくんを待ってたんだね



照れブッサくん ペコちゃん グレコちゃん

3つの石の下に みんなが眠ってる



照れブッサくんの 石の側に

南天の 真っ赤な実が

照れちょっと 温かい気持ちに音譜



ハートグレコちゃんが ブッサくんに

ハートもう 寂しくないでしょビックリマークって

言ってるのかな!?




星2019年 12月

突然に トリオとのお別れが、、、

あれから 4年


門松5回目の お正月を迎えています絵馬

あじさいジジクッキーさんあじさい











猫あたまムサシ〜〜〜〜ガーン魂



猫あたまムサシ 帰って来ないどぉ〜タラー

悲しい思いっきり 抱きしめてたんだ



ハートずっと忘れない  トリオとの時間

   ハート何年経っても 会いたいハート




そして、、、

スイート ホームの

ピンクハートメイシロちゃんのお正月は愛飛び出すハート


ハートとても愛おしいハート


ハートふたりで居るって いいねハート




ニコニコあら? シマちゃんグラサン


悲しい地震 大丈夫だったはてなマーク

気をつけて散歩するんだよーえー


グラサン全然 問題ないぜ!!

それより ご飯ちょーだいパー笑い





地震を心配しての たくさんの連絡を 

ありがとうございました

まだ時々 揺れを感じながら

一刻も早く 日常に戻る事を願っています