ピンクハートSweet  Homeのシロちゃんピンクハート
 

オッドアイ猫ハニー  泣アセアセ

俺 糖尿病って言われたんだ真顔ガーン



悲しいシロちゃん 少し痩せたはてなマーク

ひらめきバスタブ 逆さまだねてへぺろ



驚きダーリン、、、、心配ね驚き



犬ダーリン愛飛び出すハート



犬ねぇ〜 ダーリン飛び出すハート こっち向いて物申す



しし座シロドキドキ 応援するぞグー笑い

オッドアイ猫!?!?


犬!?!?

犬あっ!ママのディズニーのお土産ねしし座


ママはねドキドキ

ダーリンに朝晩2回 注射をしてるの

ママ 最初は泣いていたけど

今は毎日 ダーリンの注射を頑張ってるドキドキ





星誕生日帽子星クリスマスツリー星誕生日帽子星クリスマスツリー星誕生日帽子星クリスマスツリー星



猫しっぽ猫からだ猫あたまムサシびっくりマーク トラびっくりマーク

猫あたまシロが 弱ってるらしいどぉ〜

ほら! 赤ちゃんになってる暇ないどぉ〜



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまヨシ!! 分かったグー

行くぞ!!  ブッサ!!




あんぐりトリオーーードキドキドキドキドキドキ

シロちゃんに元気玉を 届けてピリピリ

猫あたま黒猫あたまトラ了解チョキ


目がハート頼もしいなぁ〜

やっぱり このトリオは最強ねチョキ気づき



黒猫あたまそれがさダッシュダッシュ

凄いトリオが 現れそうだぞ!!



トラ兄貴!!どんなトリオだ?






うずまきうずまきうっわーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

猫あたま黒猫あたまトラこのたち笑い笑い笑い

あしあと画像 お借りしました


猫あたま黒猫あたまトラきっと 来春

俺たち、、影が薄くなるかもガーン





でもね、、、

お寺のみんなは トリオのお陰でスター

ハート幸せなクリスマスを迎えるねドキドキドキドキ

ピンクハートsweet homeママから シロちゃんの

血糖値が下がって来たと 嬉しい報告がラブ




ハートハートここにもハートハートハート


猫モクメビックリマーク クリスマスよーークリスマスツリー

もっと楽しい顔したら〜凝視飛び出すハート

物申すだって こんな顔だもんむかつきハッ


泣き笑いグレコちゃんラブラブ

モクメちゃんはね、、、

悲しいグレコちゃんの 形跡を追ってるみたい

やっぱり 寂しいのね魂



猫そうなんだ、、 わかった恋の矢


猫モクメビックリマーク

みんなから プレゼントだよプレゼント飛び出すハート



猫お寺で ひとり、、、

寂しいと思うけど みんなで見てるよビックリマーク



猫ずっとみんな 一緒にいるよラブラブ

ひらめきモクメちゃん 嬉しいねラブラブ



サンタがいっぱいの クリスマスだねクリスマスツリー






誕生日帽子クリスマスコラージュは

全てあじさいジジクッキーさんあじさいです


お寺の猫ちゃんよりも 誰よりも

私が一番 ウキウキしているのでは〜と

思っています


ありがとうございます♡ᵕ̈*