紅葉11月上旬
あじさいジジクッキーさんあじさいご夫妻 主催で
車カーレースが 開催されました

たくさんの スピード好きが集まり 

トリオのお友達も 参加してくれました




車レゴちゃん &  ライ

ラブスピードを競うには

1番 脂が乗ったふたりかもハート

あっ!レゴちゃんは女の子だったねビックリマーク



車ぶんくん

ラブやっぱり ぶんくんは

スーツがよく似合う イケメンハート



車りゅーまくん &  ゆきちゃん

ラブワンちゃんのスーツもいいねぇ〜ハート

ニヤリ本気を出せば 速いだろうなぁーOK



そして、、、

車武蔵くん



車ブッサくん



車寅次郎くん


ドキドキこのメンバーがワンチームとして走り

 好成績残しました完了100点





紅葉我が家からも 

えーんお友達の息子さんと 応援にグー

ポーン待ってびっくりマーク  わたし 私ははてなマーク 

滝汗おいて行かないでーーーあせるあせる




紅葉レースを終えてイチョウ

紅葉ロードを 走って帰る事に車

紅葉次から次へと

たくさんの 仲間がやって来ますイチョウ




車ランちゃん &  リップちゃん


ラブワンちゃんのカート 凄く新鮮ハート

でも リーちゃんラブラブ無理しないでね音譜



車タルトちゃん&マシュマロちゃん

ラブタルトちゃん 決まってるハート

あっ!みかんちゃんは お留守番なのはてなマーク



車ミルクちゃん &  ジョアくん

ラブやっぱり このふたりが揃うと

フランス?モナコ?で走ってるみたいハート



車ジョージくん &  サビちゃん

ラブなんか 凄く迫力あるコンビね〜ハート

すぐに追い越して行きそうね口笛



車ぽんずくん &   ももちゃん

ラブ小顔でキュートな ふたりラブ

ピンクのサングラスも可愛いハート



車メイ &  シロちゃん

ラブシロちゃんのアゴに 見惚れてるでしょビックリマーク

ダーリン最高ハートっててへぺろ




びっくり気がつけば あっびっくりマークと言う間に

お友達が いっぱいドキドキ




紅葉いいねぇー

何かあると こうして集まってくれる 

ハートお友達ハート



黒猫あたまぶんくん  今日は

俺と一緒に走ってくれて 嬉しかったぞグリーンハーツ

ニコニコ私からも ありがとうピンクハート



黒猫あたまりゅーまくんと ゆきちゃんも

気をつけて帰るんだぞ気づき気づき

ニコニコにっこりわかったよ〜  ゆっくり走るよ飛び出すハート

それにしても 紅葉キレイだねビックリマーク兄ちゃん音譜



猫あたま黒猫あたまトラ 兄貴ビックリマーク

いいよなぁ〜 仲間って




口笛きっと、、、

真凛くんが みんなを会わせる為に

一役買ってくれてるねラブ

黒猫へへへ、、それはどうかな?? 

内緒だよびっくりマークはてなマーク



紅葉みんな 走りと秋を 満喫して

無事 お家に着いたそうですイチョウ

あじさいジジクッキーさんあじさい 

ありがとうございました栗





紅葉モクメちゃんは

イチョウやっぱりグレコちゃんのハウスで 眠り




紅葉よもぎちゃんは

イチョウお寺に 少しずつ慣れて

猫友さんの手から 食べるようになり



紅葉我が家に来る シマちゃんは

イチョウ堂々と お尻を向けて

食べるようになりましたラブ



みんなには

ハートが いっぱいですハート

仲間同士の愛飛び出すハート  人間との愛飛び出すハート

〜〜って ちゃんと伝わるのね〜〜