星我が家の 一室が
模型部屋に なってしまっていますアセアセ



びっくりうわっ!上のお寺 陽明門だぁ〜




プンプンあとは よくわからんアセアセアセアセ



笑い泣きこれは 主人の手作りです

ポーンえっ!? オタク? そうかもてへぺろ




笑い泣きいやいや 忙しく仕事をしています

模型作りは 頭の切り替えにいいみたいです



星全て

この模型から 始まりました

星F1モデル





星F1レースが大好きで

鈴鹿まで 何度も行き



星熱く 観戦していたみたいです笑い泣き



照れ私は 一度も観た事がなくて

猫ちゃんといる方が 好きでチュー


でも!!!!

今回は そうは言っていられない愛飛び出すハート

絶対に観戦するグラサンハート



なぜなら、、、ドキドキ


丸ブルー武蔵くん

照れ立っているだけで 圧巻の迫力ですブルーハート




ダイヤグリーンブッサくん

びっくりブッサくん!! ヘルメット入る??




ダイヤオレンジ寅次郎くん

ラブトラちゃん スーツがお似合いラブラブ



照れこのトリオ参戦しますびっくりマーク

何が何でも 応援に行きますびっくりマーク



黒猫あたま挑戦 受けて立つぜびっくりマーク






●○●○●○●○●○●○●○●


星我が家のでは、、、


びっくりあら?

さん宅の ミケちゃん口笛

少し痩せたはてなマーク



笑い泣きえっ?おやつの催促はてなマーク

チューもうそろそろ シマちゃん来るよビックリマーク

えーんうわー ミケちゃんビックリマーク 

ポーンうしろビックリマークうしろビックリマーク




びっくりオレびっくりマーク さっきから居るぜびっくりマーク

笑い泣きえぇーーー笑い泣き笑い 穏やか気づき

てへぺろシマちゃん 喧嘩しないんだニヒヒ




ウインクでもねビックリマーク 次の日に、、

こんな光景がラブ




物申す勝手口を陣取る シマちゃん



真顔トタンの隙間から 覗き込むミケちゃん

照れここでも

場所取りレースが 繰り広げられていますドンッ



同じ志を持つ 仲間が居るから 

頑張る事の出来る レース


スポーツ 私は見るだけですが

ハート一生懸命な 選手に

たくさんの感動をもらえますねハート






ハート素敵な レーシングスーツのトリオは

あじさいジジクッキーさんあじさいの作品です

F1 最も速い 男のスポーツですね❤️



黒猫あたま猫あたまトラゆっくりドライブも好きだどぉ〜

笑い泣きだからって、、

車の屋根に上らなくても〜あせるあせる