星9月29日 中秋の名月でした星



流れ星前日にあじさいジジクッキーさんあじさいより
ハートとっても素敵な
コラージュを頂きましたハート





ピンクハート我が家で初めて飼った ハムスターピンクハート
ハートとっても幸せそうな ふたりですハート



ハート目が赤い Ahhちゃん



🖤目が黒い Cooちゃん







ハート小さな、、小さな体で、、

一生懸命に 生きていました


命が小さくても

一緒に居た時間が 短くても

〜しっかり私の心に 生きています〜





星そして 十五夜の日に

お月さまにいる ふたりを

テンプルニャンズと そのお友達スター

真凛くん黒猫 と

りゅーまくん ゆきちゃん犬あたま猫あたま が


ハートそっと優しく

見つめていてくれましたハート

照れahhちゃんcooちゃん 良かったね音譜音譜



ピンクハートcooちゃんと 同じ頃に

お空に行った グレコちゃんピンクハート


ラブクールな グレコちゃん

ハムちゃんを 見守っててねラブラブ



トラえっ!? グレコ!?

それは どうかな〜びっくり笑い



トラあのさ、、、お寺に虹が出て

ぼく 見に行った時にね

トラグレコが ふり返って

トラ!あっちに行っびっくりマークて言ったんだガーン


照れあっ!それはね、、

トラちゃんの事 お空組じゃなくて 

お寺のどこかに居ると 思ってるんだよ

私もそう思ってるもんグー笑い



ショボーンモクメちゃんは

になってね、、、

チューグレコちゃんが居た 

ハウスに いるのよ魂



ショボーングレコちゃん よくここに居たねタラー


ショボーン寂しいんだね、、

探してるんだね、、


ショボーンお別れしてから  

もっと、、って 後悔するのは

猫ちゃんも同じなんだね



チューほらね!そうでしょ!!!!って

グレコちゃん 言ってるかな!?てへぺろ




あじさいジジクッキーさんあじさいに頂いた

ハムちゃんの お月見コラージュトイプードル

お月さまを見ている みんなが

あまりにも可愛くて

涙でいっぱいになりました



あじさいジジクッキーさんあじさい

私が 凄く寂しいと思っている時に

照れこの後ろ姿の ふたりを

あじさいコラージュして下さいますあじさい



照れお寺の横の駐車場で こうして

待っていてくれた ふたり


この一枚の写真は

私の ふたりへの

あじさい想いのすべてを 映していますあじさい



あじさいいつも 素敵なコラージュを

ありがとうございます♡ᵕ̈*あじさい