星2年前の5月に
我が家に迎え入れた ハムスター
🐹ahhちゃん と cooちゃん🐹

ahhちゃんは 4月に
cooちゃんは 先月 お空へ旅立ちました

星お空へ行く 数日前のcooちゃん




星凄く元気でグー

2階のハウスから

回目の脱走笑い笑い



びっくりこの階段を通って 1階へピリピリ

ウインクどうやって降りたんだろうはてなマーク

一段ずつ 転がった? 飛び降りた?



チュー1日半経って 40度ほどの座敷から

てへぺろお腹空いた〜と

廊下に置いていた ご飯を食べに出て来て

逮捕ビックリマーク いやいや 捕獲ビックリマーク


ショボーンそれから 数日後

魂お空へ、、、最後の冒険だったかな、、

タラーあまりにも儚い、、、


星メイが居なくなった 寂しさから

我が家に迎え入れた ハムちゃんふたり


ハートたくさんの癒しをありがとうハート



グラサンオレ、知ってるぜ!!!!

グラサンこのふたり

椿の木の下に 寝てるだろ!?

オレ、外の事は全部知ってるぜびっくりマーク


照れうんびっくりマークシマちゃん

ちゃんと見守っててねウインク






流れ星お寺地方の 大きなイベント星






照れお寺のみんなも 踊ってたかな?



物申すあっびっくりマーク この 

桜の頃に 被ったよ飛び出すハート

ニヤニヤマリンくん ちょっと違うね〜ビックリマーク


猫あたまワシらも被ったどぉ〜

ニヤニヤアハハハ、、、

それもちょっと違うね〜ビックリマーク



黒猫俺らは おわらより

を見る 約束したんだチョキ

この時ね モクメが仕切ってたよびっくりマーク



物申すみんな!? 秋にお月見に行くよ〜

ほらっ!トラ兄ビックリマークグレコビックリマーク ちゃんと聞いて!

あじさいジジクッキーさんあじさいの作品です




黒猫あたま俺ら 友達に会えるかな??



トラ兄貴! 会えるよ音譜




びっくりアレ? いつのまにか

黒猫あたま猫あたまトラトリオ、、、寝てしまってるzzz





合格合格きっと、、夢の中で、、合格合格



わぁーー!!!!!!

お月さま キレイキラキラって

 





あじさいジジクッキーさんあじさいの作品です



大好きな お友達と

お月見をしてるよね


お空からも、、お寺からも、、

一緒に見る事ができるなんて

お月さまって ステキね!!







あじさいジジクッキーさんあじさいのブログより

照れポン子ちゃんピンクハート

お寺のみんなと お空で会えたかな

ハートたくさん遊んでくれて ありがとうハート