キョロキョロアレ??

チューハートの色が 変わっていくねドキドキ




キョロキョロこんなの あったかな?

ラブ恋人の聖地、、、

照れ桂由美さんが デザインしたの!?



ラブ恋人かぁ、、、

てへぺろそりゃ、、やっぱりなぁ〜






びっくりわっびっくりマーク

グレコちゃん 発泡スチロールの上だよ笑い泣き

笑い泣きこの気候に 暑くないの??笑い泣き



あじさい紫陽花の季節あじさい の

グレコちゃんとの トリオ猫黒猫あたま猫あたま

ラブみんなみんなステキスター




流れ星そして 星明日は七夕スター


ハート大好きな トリオハート






星このふたりに

お願い事は あったのかな〜音譜音譜

てへぺろきっと、、、

猫あたまお星さま、、ワシ、、、

お願いずっと ムサシと居たいどぉ〜 かなてへぺろ




トラブッサ兄のことだから〜

トラ顔に似合わん事 言うよねオエー




星そして、、、ここにも


犬ダーリンと わたしはねラブラブラブラブ

ハート彦星と織姫にも 負けない

で つながってるの〜ハートラブラブ



犬ねっ!! ダーリン!!

オッドアイ猫ハニーラブラブラブラブ 魅惑的なシッポだぁ〜ハート




星あしあとキラキラ星あしあとキラキラ星あしあとキラキラ星あしあとキラキラ星




星大橋と 海王丸と、、、立山連峰



船帆船海王丸


クローバーケイさんクローバーのブログより

ドキドキお借りしましたドキドキ



ちっちゃい事なんか 気にしない

星夢でいっぱいになるんだ星




星あしあとキラキラ星あしあとキラキラ星あしあとキラキラ星あしあとキラキラ星


ラブモクメちゃ〜ん音譜音譜

ラブお願いごと、、ある?



星我が家の 勝手口にやって来る

ニコシマちゃん


グラサンこんなもんに 騙されないぜびっくりマーク


ウインクシマちゃんにも

お願い事、、あるかな、、、キラキラ




スターコラージュ 全て

あじさいジジクッキーさんあじさいの作品です


先程 サプライズコラージュで

明日の 星七夕祭り星に行く

猫あたまブッサくんと 黒猫あたまムサシの様子を

教えて下さいました照れ


ラブうわーラブラブムサシくん キマってるOK

てへぺろブッサくん 嬉しそうね猫あたま飛び出すハート



そして、、、もう一枚

ハートこのカップルハート

てへぺろシロちゃんが メイを

お外に連れ出してくれたようですあしあと

郊外でも 愛がいっぱいハートラブラブ



今年も 

とっても幸せな 七夕を迎えます


星May  everyone   be   happy星