ハートお寺の グレコちゃんハート






〜〜今から 年前〜〜
星初めて みんなと出会った
2016年 3月


その時の グレコちゃんは、、


ラブ私の大好きな 一枚ですカメラ



照れまだ少し あどけなくてスター



びっくり当時 グレコ元気ですか?と

聞きに来られた方が いらして


ショボーングレコちゃんは お家猫と合わなくて

お寺に連れて来られたと 知りました

グレコちゃん 辛かったねタラー




あじさいクローバーそれから 数年してあじさいクローバーあじさいクローバー


あんぐりブッサくーーん音譜

グレコちゃんははてなマーク

猫あたまきっと 屋根裏だどぉ〜物申す




あんぐりムサシくーーーん音譜音譜

グレコちゃんははてなマーク


黒猫あたま屋根裏DESUびっくりマーク

ネズミを捕まえてるはずだよピリピリ




猫おほほほ、、、ゲラゲラ

わたしここよ〜〜パー

照れやっぱり屋根裏に居たのね笑い



照れこの時  

グレコちゃん専用の ハウスをもらって


 

黒猫あたまムサシくんが 入ろうとして

ニヒヒお尻がデッカくてダッシュ



ニヤニヤ入られなかったの驚き

黒猫あたま、、、もやもやガーン



猫おほほほ、、ムサシ、、、物申す笑い

をやってるんだか大あくび 


あじさいクローバーでもね、、、数日して

黒猫あたまムサシくん専用のハウスを

プレゼントされてあじさいクローバー






照れムサシくん黒猫あたま

凄く満足気だったグラサンチョキ




あじさいクローバーあじさいクローバーそしてあじさいクローバーあじさいクローバー


びっくりあっ!? あの時の

ムサシくん 専用ハウスドキドキ

ラブグレコちゃんドキドキドキドキ

懐かしいねラブラブ まだあったんだねラブラブ



ニコニコたくさんの仲間と、、、

照れ幸せそうに 上に乗ってる

グレコちゃん猫

どれだけの仲間を 見て来たのだろう、、



ショボーン屋根裏部屋の グレコちゃん猫

と言われて、、、

真冬の 凍りつくような日も

真夏の クラクラする暑い日も

屋根裏に いたね

毎日、、毎日、、


照れそれでも いつも

屋根裏から しっかり見ていて


猫あたま黒猫あたまブッサくん達が居ない時


笑い泣き護摩堂に 来てくれたんだ


猫ブッサ! すぐ来るよ〜って

言ってるみたいに、、、

ラブ私の とても大切な思い出ですニコニコ




ニコニコ人間とも、、猫同士でも、、

うち解けられなかった グレコちゃん猫


照れでもねビックリマーク 今は

こうして お腹まで見せてくれるねラブラブ




ラブずっとずっと、、、

お寺に居てくれて ありがとうラブラブ音譜

あじさいジジクッキーさんあじさい




あじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさい



物申すあたしはまだ そこまで

グレコと 仲良しになれてないよ魂ガーン

てへぺろ大丈夫びっくりマーク モクメちゃん!?

笑顔照れ笑い 笑顔よーーー爆笑笑い




みんなの生きた証を 繋いでくれて

ありがとう


あじさいクローバーふたり、、ずっとずっと、、

お寺に居てねクローバーあじさい