ピンクハートお寺県で 最も有名な桜の名所ピンクハート
 
ピンクハート松川ピンクハート




ピンクハートに乗って お花見が出来ますピンクハート





あしあと画像 お借りしました



あれ!? あれれ、、、!?

びっくり笑い笑い びっくり笑い笑い笑い

えぇぇーーーーポーンポーンポーン

あしあとテンプル7 &  真凛くん

笑い泣き笑い笑い笑い みんな最高ですチョキ



ピンクハートでもお花見 いつ計画したんだろう?

あっ!ウインク  あの時ビックリマークビックリマークビックリマーク

ニヒヒなんか真凛くん

よそよそしかったんだニヤニヤ 知ってたのね気づき



びっくりそうだ!! トリオが居なかったね

ちゅーお弁当の買い出しだったんだお弁当



トラファミマには 寅次郎くんトラ



猫あたまローソンには ブッサくん



黒猫あたまセブンイレブンには ムサシくん黒猫あたま

ポーンちょっと 待ってビックリマークビックリマークビックリマーク

マイク持って インタビューしてるのはてなマーク



あしあともう一度  見てみよう目

てへぺろあっ!真凛くん 手に持ってるのはてなマーク

黒猫そうびっくりマークマイク だよ〜秘密

黒猫みんなのおすすめ品を 聞いてたんだよだれ

(人気ランキングはあじさいジジクッキーママあじさい

ブログにて)



黒猫ちなみに 僕のママのイチ推しは

MINI STOPの マンゴーソフトだよ飛び出すハート

黒猫美味しいんだよ〜ラブラブラブラブ



トラなに? その店?


猫あたまミニ、、ストップ?

猫あたまpirayoshi 知っとる?

笑い泣きあはっ笑い 知らないタラー

猫あたまpirayoshiは ローソンばかりだどぉ〜




猫あたま得意気に ポイントでビックリマーク と言って

ワシらに おやつ買って来たどぉ〜よだれ

自分には プレミアムロールケーキロールケーキ




黒猫あたまお寺県、、、ミニストップ

一軒も 無いDESUダッシュ


あしあとお寺の前の道を 下った所に

ローソンが 一軒アセアセ  そこで

ムサシくんを見た!と情報が入った事もえー



ハート男子は コンビニなの〜??物申す笑い

ハート女子は 手作り弁当よね〜音譜ラブラブ

照れモクメちゃん 今日は女子力高いね飛び出すハート




ピンクハート背中に 

さくらの花びらを つけて、、、



ピンクハートさくら 綺麗だどぉ〜 と

思っていたか?は 分からないけど、、









ピンクハートさくら満開ね!って

みんなで見てたよね、、、


あの頃には 戻れないけど

あの時と同じように 咲くのね

さくら

すごく、、綺麗、、ピンクハート


ハートみんなも見てるかな?ハート





ピンクハートコラージュすべて

あじさいジジクッキーさんあじさいです 


姿なき トリオも

今 お寺に居る ふたりも

スイートホームで寄り添う ふたりも

コラージュの中では

みんな一緒に 桜の季節を楽しんでいますピンクハート


ありがとうございます♡ᵕ̈*