ハートメイ&シロちゃんハート


あじさいジジクッキーさんあじさい




ハートSweet  Home  ではハート


びっくりメイ!

どうしたのはてなマーク


犬ダーリンが 珍しく

怒ってる煽り魂

 


びっくりシロちゃんビックリマーク

どうしたの??

オッドアイ猫メイがさぁ笑い

の俺を見て目



爆笑笑ったんだよ〜むかつきガーン

犬ダーリン爆笑笑い笑い

オッドアイ猫俺 必死に生きてたんだグー




犬素敵よビックリマークビックリマーク ダーリンドキドキドキドキドキドキ




星我が家に居た頃のメイは犬


お外に出ると ワクワクで音譜音譜



ラブルンルンラブラブラブラブ



ラブシロちゃん 綺麗になったね音譜



オッドアイ猫メイビックリマーク

お外に出たいんかはてなマーク

ピンクハートダーリンと お家に居るよラブラブ


ドキドキドキドキこんなにが似合う 

ふたりは  いないねぇ〜ラブラブラブラブ


ブルーハートパパ &   ママブルーハート 素敵

ブルーハートぼくは パパやママと違って

お外の事を 全く知らないんだ気づき




ハートピンクハートお寺ふたりピンクハートハート


にっこりモクメちゃん

だよーーー音譜音譜 ワクワクだねスター

照れ相変わらずの美声音譜



ラブ女の子だけど 凛々しいんだグー



無気力グレコちゃん

だね〜♡ᵕ̈*    待ってたよねスター

照れ相変わらずの気品ラブラブ



えぇーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

グレコちゃんビックリマークビックリマーク 物申す相手をよく見てビックリマークビックリマーク


デレデレお寺で唯一のワンちゃん

コジローくんビーグル犬あたま



ドキドキドキドキこんなに不思議

ふたりは  いないねぇ〜ラブラブラブラブ





グリーンハートそして、、、このふたりブルーハート

口笛ブッサく〜ん猫あたま

ニヤリムサシく〜ん黒猫あたま






スター今年 4年ぶりに 

この公園で 開催される


ドキドキドキドキ曲水の宴ドキドキドキドキ

水辺で 思い思いの歌集を詠む

あしあと写真 お借りしました



猫あたまムサシ〜〜アセアセ

驚きまた いっぱいの人が来るどぉ〜ネガティブ

星俺たちの 遊び場がないぞダッシュ

黒猫あたまブッサ!旅に出るか!?



星去年北海道星

ドキドキドキドキ楽しかったなぁドキドキドキドキ


あじさいジジクッキーさんあじさいのコラージュです

黒猫あたま真凛が 案内してくれたんだ

あいつ 何でもよく知ってるDESUOK



星五稜郭 カールくんと ポン子ちゃんも

喜んでいたどぉ〜猫あたま

ラブホントビックリマーク

ドキドキみんな凄く楽しそうドキドキ



グリーンハートブッサびっくりマーク

今年も行くか??



グリーンハート行くどぉ〜 ムサシ!!




ハート春は誰でも ウキウキするねハート

桜が咲く頃には

みんな どこにいるんだろう、、、


きっと 大好きな仲間と一緒に

ドキドキ笑っているねドキドキ