星2月9日〜2月10日星

お寺の猫ちゃんは お友達と

「雪山ツアー」に参加しました




星宿泊は 立山国際ホテル星



星9日の夜は スノーボードの疲れで

ぐっすり寝ていたとばかり、、、



星企画の あじさいジジクッキーさんあじさいから

連絡を受けて びっくりびっくりびっくりびっくり


なんとびっくりマークはてなマーク



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

クローバー猫ちゃんファミリー

 雪山ツアー 御一行様クローバー

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



ハートスペシャルディナーショーハート

ピンク薔薇2月9日  pm7時   開演

赤薔薇ホテル   大宴会場にて


ハートたくさんの 御来場を

       お待ちしていますハート





星一部星


赤薔薇トリオ歌唱ショー赤薔薇

ラブちょっぴり イケオジ風のてへぺろ

トリオを お楽しみ下さい音符

丸レッド曲名

スター恵比寿

スター渋谷で、、、どう?

スターPARALLEL    PARALLEL    etc...




星二部星


赤薔薇スクリーンショー赤薔薇

Cats・キング 〜愛を感じて〜

丸レッド企画 しっぽさん丸ブルー


クローバーキャストクローバー

あじさいジジちゃん



あじさいマリンくん



びっくりえぇーーー!! ブッサくん!?

口笛ブッサくんの目が クリクリ目



びっくりえぇーーーー!! ムサシくんなの!?

口笛鋭い眼光が 愛らしくなってるラブ



びっくり?? もしかしてトラちゃん!?

口笛優しそうな ワンちゃんみたいてへぺろ



ダイヤオレンジmikanさんダイヤオレンジも 企画に参加され

ラブミルクちゃんラブラブラブラブ

美犬のような 美猫ちゃんに愛飛び出すハート




星三部星


ムサシ隊長が 率いる

赤薔薇テンプル戦隊レンジャーショー赤薔薇



あじさいテーマはあじさい

  丸レッド戦争は 絶対許さない!!丸ブルー





星ショーを終えた 夜は、、星


ニヤリみかんちゃん赤薔薇

お姉ちゃん達みたいに

ベッドで寝ないとビックリマークビックリマーク

三毛猫興奮して 眠れないの〜ドキドキ



ニヤリジョアちゃん赤薔薇

薄っすら 目が開いてるよ〜てへぺろ

犬あたまバレてる??

なかなか寝つかれないビックリマーク



てへぺろレゴちゃんは赤薔薇

ぐっすりだねビックリマーク

チワワ黒z zZZZZ



猫あたまビーグル犬あたまりゅーまくんと ゆきくんはピンク薔薇赤薔薇

チュー寝ている時も 仲良しなんだねハート



爆笑えぇ!? トラちゃんだけ

ホテルの スペシャルルーム赤薔薇

爆笑

なんではてなマークびっくりマーク



猫あたまワシは ホテルの大広間大あくび

ワシ ベッドで寝れないどぉもやもや


猫あたまムサシがね、、、黒猫あたま

そっと 横に来てくれたどぉ〜キューン飛び出すハート



星翌朝、、、ホテルのお庭でハート


チューこんな素敵なふたりが、、ラブラブラブラブ



ハートこの『雪山ツアー』は

猫ちゃんたちにとって

最高の思い出になったようですハート


絆が 一段と強く

〜結ばれた瞬間でした〜〜