あじさいジジクッキーさんあじさい企画
星雪山ツアー星

ハート2023年 2月9日〜2月10日
ハート立山極楽坂スキー場

ハート宿泊 立山国際ホテル



照れモクメちゃんラブラブ行こう音譜

無気力う〜〜ん魂



照れグレコちゃんも行こう音譜

無気力う〜〜ん魂


びっくりアララ、、、

ふたりとも 目を合わせてくれないアセアセ

あまり乗り気じゃなさそう、、、魂ガーン




チューブッサくん

もちろん行くよね?

猫あたまムサシが行くなら いいどぉ〜びっくり



てへぺろムサシくんは絶対

行くよねーーーOK笑い

黒猫あたま週末のお天気 気になるDESU驚き



トラムサシ兄貴!! きっと晴れますよチョキ

よだれ行きましょうよ飛び出すハート

キョロキョロえっ!?トラちゃん寒がりだったよねグラサン



ニコニコメイはどうする?

犬うぅ〜ん どうしようかな!?



にっこりメイ!!行って来いビックリマーク

俺は、、、ちょっと腰が痛いぞガーン

にっこりでもな、、メイは可愛いから

ナンパされないか心配煽り気づき

ニヤリそれ!シロちゃんのやり方でしょビックリマーク




ドキドキドキドキわぁーーい 着いたぁドキドキドキドキ

イェーイルンルンルンルンルンルン


ピンクハートメイピンクハートグレコちゃんピンクハートモクメちゃん

チューなぁ〜に テンプルレディースドキドキドキドキドキドキ

ノリノリじゃなぁ〜い照れ




ドキドキドキドキわぁーーいドキドキドキドキドキドキ

びっくりみんなも来てくれたんだチュー

女子は 華やかでいいねラブラブ


ピンクハートマシュマロちゃんピンクハートタルトちゃん

ピンクハートみかんちゃん

ニコニコみかんちゃん

すっかり悠里さんfamilyだね〜ドキドキ



ブルーハートりゅーまくんブルーハートゆきくん

ニコニコふぁなにゃんさんと お散歩で

足腰鍛えてるもんね〜ブルーハートブルーハート



ブルーハートジョアくん

ニコニコこの姿を見たらラブ

ノルさんもきっと 元気が出るね〜ブルーハート



ピンクハートレゴちゃんブルーハートライくん

ニコニコピカチュウがお似合いラブラブレゴちゃん

ニコニコライくん すっごい高さだね〜ブルーハート



ピンクハートミルクちゃん

ニコニコミルクちゃんを見てると

国外のスキー場にいるみたいね〜ピンクハート



ブルーハート福ちゃん  

ニコニコとっても元気そうで良かったラブ



ブルーハート真凛くん

ニコニコ真凛くんのキレは 最高だね〜ブルーハート



星初日は みんな ケガもなく星

星星雪山を楽しみました星星



笑い泣きスノボーで疲れ果て

宿泊先のホテルまで、、ぐっすり大あくび魂が抜ける

キラキラ明日も、、楽しみねスター



 


星そして、、これは

北海道の大自然の 雪の中での

ピンクハート私の大好きな動画ですラブ



丸レッドモモちゃんは 列車を待っています

丸ブルー優しく見守るお父さん

丸レッドモモちゃん以上にてへぺろワクワクしている

 お母さん



丸ブルー列車は ゆっくりゆっくり やって来ます


丸レッド以前から 列車に向かって

手を振っていた モモちゃんピンクハート

今日は手作りの フラッグですスター


丸ブルー運転手さんはそんなモモちゃんを見つけ

ゆっくり走り 汽笛を鳴らしてくれます

いつも、、、    

丸レッド乗車している人も

手をふり返しています

丸ブルー純粋で、、一途で、、一生懸命な

モモちゃんにラブラブ


丸レッドたくさんので 胸がいっぱいです丸ブルー




丸ブルー丸レッドお寺の猫ちゃんのお友達も、、

あじさいジジクッキーさんあじさい




丸レッド丸ブルー大切な仲間との イベントも


あじさいジジクッキーさんあじさい



丸レッド丸ブルーどんな時も がいっぱい丸ブルー丸レッド






丸ブルー雪の日も、、雨の日も、、

アスファルトが歪んで見える 猛暑でも

いつも 待っていてくれたね、、、丸ブルー


丸レッド純粋で、、一途で、、

生きることに 一生懸命な猫ちゃん丸レッド