照れ我が家にやって来る この猫ちゃん



ショボーン外がマイナスの気温でも


ショボーンに埋もれていても




びっくり早朝から ご飯を待ってる笑い泣き



チューこのみたいな足跡はてなマーク



物申すオレだよびっくりマークはてなマーク


びっくりねっ!奥に カイロが入った

段ボールハウスが あるよーーてへぺろ

下に 発泡スチロールハウスも

ニヤリなんで ソコなの?

ラブやっぱりお外猫強いなぁグッ笑い




猫しっぽ猫からだ猫あたまワシらだって気づき


猫あたまなぁびっくりマークムサシ!?



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまおぉびっくりマーク ブッサ!?

チューそんな所で 毛づくろいするかなぁえーん


びっくりムサシくん 散歩に行くの?



グラサンワシら

バリバリキラキラ北陸雪国生まれだどぉ〜

猫あたまスノボーの腕前 半端ないどぉ〜OK


黒猫あたまなんてへっちゃらさグッ笑い

あじさいジジクッキーさんあじさい


照れとは言え、、、、





ラブの中は やっぱり

    幸せそうでしたドキドキドキドキドキドキドキドキ



星今も 我が家の近くにいる白鳥星

あしあと注 白鳥の声 大きいです





星優雅で美しくて たくましい星



星私はこのハウスよ〜スター音譜

びっくりこの前 モクメちゃんも入っていたと

聞いたよーーーラブラブ

ニヤリ良かったぁ〜ドキドキドキドキ




ハートメイ &   シロちゃんピンクハート

ハート私達はもう寒いの 懲り懲りね!

ハートねっビックリマークダーリンラブラブ






星もうすぐ 節分ね星

あじさいジジクッキーさんあじさい


今年も、、、

ハートテンプル5で とっても楽しい

   節分を迎えますハート




星我が家のハムちゃん星

ピンクハートCooピンクハート




にっこりもうすぐ 1歳9ヶ月

少し動きが遅くなったけど

ずっとずっと 我が家に居てね飛び出すハート



星たくさんの雪が 積もっても

どんなに 寒くても

会いたい者に 会いに行くよね


仲間がいるから

待っていてくれる者が いるから


極寒だって 乗り越えられるね星