星2023年 スタートです星


モクメちゃんニコ
ドキドキお寺の子 4年目スタートですドキドキ

チューすぐ首輪を無くす モクメちゃんダッシュ

赤い首輪似合ってるから 無くさないでスター


ニコニコお寺の猫ちゃんの風格が 出て来たね飛び出すハート


おねがいブッサくんとお別れして 2週間後

天使の様に現れた モクメちゃんラブラブ



グレコちゃん猫

ドキドキお寺で出会って 丸7年ドキドキ

出会った頃のグレコちゃんは

お寺のメンバーでは ひときわ美しくてスター


えっびっくりマークはてなマーク

ワシだって 美しいどぉ〜

てへぺろあははは、、、ブッサくん猫あたま

2019年大晦日にお空へ このままの顔でゲラゲラ



鏡餅グレコちゃんとの出会いから 

8年目スタートです絵馬



クローバーグレコちゃんハート

ずっとお寺に居てくれてハートありがとうクローバー

       




ハート今年は もっともっとふたり

仲良くしてねラブラブ

ピンクハートグレコちゃんとモクメちゃんラブラブ

ピンクハートふたりとも凄く可愛いラブラブ





グリーンハートブルーハートイエローハートトリオと お別れして3年

出逢った頃のトリオは、、、イエローハートブルーハートグリーンハート


ラブまだ幼いムサシくん

2019年   ブッサくんより3週間程早くに

大怪我をして自分の限界を感じ お寺を後に


爆笑ブッサくんはずっと親父顔 年齢不詳てへぺろ

最後まで ムサシくんの帰りを待っていたね

居なくなった ムサシくんを呼ぶ声で

心が張り裂けそうになりました

寂しさで何も食べず、、、自らお空へ



照れトラちゃんもまだ あどけなかったね飛び出すハート

2019月 9月 ふたりより数ヶ月早く

校外学習の日 お寺から姿が無くなったの 

今でも何処かで 生きてると信じてるグー



星出逢いから7年

こんなに立派な姿で 私の心に

生きています星



ラブみんな おめでとうびっくりマーク


どんな事があっても 忘れられないトリオ

まだまだ繋がってるよね、、、

会いたいなぁ〜 触れたいなぁ〜

   ハート私が最高に愛した トリオですハート




星2019年 5月

我が家に来た頃の メイ星

老夫婦の家に 残されていたメイ

お寺で保護され 我が家に



星我が家の網戸を破り 脱走えーん

星この幼さで 5つ子を出産気づき


星5つ子のパパが お世話になっている

sweet homeまで追っかけ

星愛の逃避行末に星


星メイが先にsweet homeに入り込んで

ダーリンが3ヶ月後 意を決して

玄関前に座って 戸を開けて〜とオッドアイ猫

猫ちゃんも女性の方が 度胸がある?



そして、、、

ハート晴れて この姿ハート

あじさいジジクッキーさんあじさい2022verです



星こうして、、、

 TempLe   familyが出来ました星




 ハート私の 大好き仲間ですハート

 ピンクハート今年よろしくお願いしますピンクハート




星コラージュ全て

あじさいジジクッキーさんあじさいです

2018年の お寺猫全盛期の頃に出会い

翌年にトリオと 壮絶な別れをします

あじさいジジクッキーさんあじさいは 今日まで

ずっとコラージュで 支えて下さいました

本当に素敵な出会いをしました


たくさんのコメントと いいね!

そしてコラージュのお陰で

ブログ 7年目を迎えます

ありがとうございます♡ᵕ̈*