サンタ明日は クリスマスイブクリスマスベル

雪だるま今日 12月23日から 
大雪警報がでた お寺地方




雪だるまみんなが遊んでいた公園も、、、



ウインク予報では 70㎝〜100㎝でしたが

写真の時点で15㎝です笑い泣き



雪だるまたくさん降る前の

ハートモクメちゃんラブラブ

デレデレシャーベット状の雪の上を この

ギャーびっくりマーク冷たいびっくりマークて聞こえるネガティブ



ハートグレコちゃーーんラブラブ

ショボーンなんか寂しそう魂



サンタねぇ〜音譜音譜 もうすぐ

クリスマスクリスマスツリーだよーーーードキドキドキドキ






クリスマスツリーあじさいジジクッキーあじさいさんの

コラージュの中の みんなクリスマスツリー




雪だるまめちゃくちゃ

楽しそうだものーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








サンタそうだ!!

僕らの大好きなあじさいジジクッキーさんあじさい

痛いが 治りますよ〜にお願い


雪だるまみんなで元気玉を送ろう丸レッドダイヤグリーン丸レッドダイヤグリーン



そして、、、

雪だるまトリオは相変わらず

世のため、、人のために、、愛飛び出すハート


あんぐりトリオーーアセアセアセアセアセアセ

クリスマスを迎えられない人が

たくさんいらっしゃるのーータラー

雪、、戦争、、辛いね、、



びっくり!とととと思いきや

びっくりなななんとびっくりマークはてなマーク トリオは!?


てへぺろニセコでスノーボードを満喫グッ

照れみんな似合いすぎてるしラブ笑い


チューやっぱり猫ちゃんは 自由奔放ねビックリマークビックリマークビックリマーク




クリスマスツリーSweet homeのママから

ハートメイちゃんが ツリーの飾り付けの

お手伝いをしてくれました音譜 と目がハート


チューホントかな!?てへぺろ


ハートsweet  homeはね!!


クリスマスツリークリスマスも LOVE LOVEハート



サンタサンタクロースを待っている

ハート子供たちに、、、


ハート愛を囁く恋人たちに、、、

ハート幸せを願う家族に、、、



ピンクハート優しいクリスマスが来ますよ〜にピンクハート





ハートMerry!グリーンハートXmasハート