星この時期になると
毎年、、決まって、、



星ベランダから見える

立山連峰をバックに、、





星渡り鳥、、白鳥がやって来ますスター

何枚もの田んぼに 数百羽




星わが家に居た頃の メイは

ベランダから 色んなものを見てたねハート





照れきっと今居る Sweet  Homeからも 

白鳥が 見えるねハート





星白鳥が 本格的なの訪れを 

知らせてくれますスター


星この季節に すぐそばで

疲れた体を癒す 白鳥

途中で 命尽きた仲間もいるでしょう

生きている事は 凄く尊いと教えてくれます




紅葉晩秋の お寺では 栗

ニコモクメちゃん





ウインクグレコちゃん



紅葉までの わずかな陽の暖かさを

   楽しんでいるね〜紅葉





栗わが家の勝手口には、、、ウインク



栗ちょっと イタズラして

家の中で おやつを用意してみたらてへぺろ


びっくりおぉー笑い 入ってくるんだねびっくり


照れごちそうさまお願い と言ってるみたいキューン

びっくりえっはてなマークもしかして おかわりはてなマーク

とっても可愛い 野良ちゃんハート




イエローハート野良猫という 題名の

星ネズラー通信編集部さんの 画星








クローバー画 勝手にすみませんクローバー

はっ!として見入ってしまいますハート




星なぜか

ふたりを 思い出してしまう、、、キューン






紅葉時と共に、、

みんなと過ごした 晩秋の思い出も

どんどん色づいていくね紅葉





紅葉イチョウ焼き芋紅葉イチョウ焼き芋紅葉イチョウ焼き芋紅葉イチョウ焼き芋


星猫友さんが テレビで観て

モクメちゃんにも プレゼントプレゼント



ラブ期待を裏切らない モクメちゃんでしたてへぺろ