照れモクメちゃ〜んピンクハートラブラブ





ハロウィン怪しげな、、、てへぺろ

ハロウィン護摩堂ハロウィン




びっくりあひゃーーープンプン

ムサシくん黒猫あたま 

猫ちゃんとは思えない 存在感びっくりマーク

笑い泣きいやーーー 迫力びっくりマーク



キョロキョロトラちゃんビックリマーク 風が吹いて来たね滝汗

何か怪しげね口笛



爆笑ワシもそろそろ 着替えるどぉ〜

笑い泣きふふふ、、ブッサくんはルンルン音譜



チュートリオ揃ったね黒猫あたま猫あたまトラ

トラ兄貴たちびっくりマーク匂い嗅ぐの好きだねむかつき

そんな暇は ないですよハッ




ハロウィンそして、、、


オッドアイ猫シロちゃんも、、、ハロウィン




犬メイも、、、ハロウィン



猫モクメちゃんも、、、ハロウィン



凝視グレコちゃんも、、、ハロウィン



   なぜか、、、

    ハロウィン一点を 見つめてるハロウィン笑い






ハロウィンもうすぐ ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン




ハロウィン星ハロウィン星ハロウィン星ハロウィン星ハロウィン星ハロウィン星ハロウィン



ハロウィンWRRRRYYYY.........ハロウィンハロウィンハロウィン


黒猫あたまムサシくん

びっくりうひゃーびっくりマーク ハマり過ぎウインク



猫あたまブッサくん

照れさすが もと野良ちゃん

個性的な目力ウインク



トラ寅次郎くん

照れちょっとオシャレな

可愛いドラキュラだねちゅー




ハロウィン俺たち黒猫あたま猫あたまトラ

今年も ハロウィン

楽しむぜーードキドキドキドキドキドキハロウィン



ラブ寅次郎お兄ちゃん

カッコイイピンクハートラブラブ

ピンクハートメイママ シロパパ の

ハロウィンも見たーーーい物申す飛び出すハート



オッドアイ猫どうする!? メイ?

ハートダーリンと一緒なら〜ハロウィンハロウィン




ドキドキドキドキ行くぞびっくりマーク メイドキドキドキドキ


犬メイ&シロちゃんオッドアイ猫

ラブほぇ〜ピンクハート 愛に溢れてるぅ〜ラブラブ




ハロウィン私達のお寺の 

なんだか 賑やかビックリマーク 


オッドアイ猫あっびっくりマーク

メイママと シロパパだ!! ステキ!!



オッドアイ猫あれ? ??




黒猫真凛くんよ〜ラブラブラブラブ

ヘェ〜!男の子なの!? 可愛いハート飛び出すハート



オッドアイ猫ムサシおじちゃんの

お友達だってビックリマーク



猫オホホ、、、ウシシウシシウシシ

ムサシおじちゃん!だって爆笑

猫待ってびっくりマーク だとしたら煽りダッシュ

同期のわたしは、、、おばちゃん!?



ハロウィンお寺で出会った

たくさんの猫ちゃん達


ハロウィンそして

ブログで知り合った たくさんのお友達


ハロウィン明日は どんなハロウィンを

迎えるのでしょう






ハロウィンお寺だって 教会だって 

何処だって 構わない!ハロウィン


ハロウィンドラキュラだって 侍だって

何になっても 構わないハロウィン


ハート大好きな みんなと会えたら、、ねハート







ハートコラージュは

あじさいジジクッキーさんあじさいですハート


ハートあじさいジジクッキーさんあじさい

一生懸命に作って下さった

渾身の作品と思い 感動していますハート


ハートお寺の猫ちゃん 本当に幸せですハート