イチョウ少しずつ 秋も深まり、、紅葉
ハートSweet  Home ではハート


ピンクハートダーリン!? おやつよ〜ドキドキ





ピンクハートアレはてなマーク ダーリンはてなマーク


ピンクハートどこはてなマーク


 


ブルーハートここだょ〜オッドアイ猫 ハニーラブラブ

オッドアイ猫、、ちゅーる苦手なんたオエー




ピンクハートじゃぁ!? 私が食べるわ〜


びっくりメイ! まだ残ってるよビックリマーク

よだれやっぱり ちゅーる本は無理よアセアセ




イチョウ秋一色のイチョウ

紅葉紅葉お寺では紅葉


あんぐりモクちゃ〜ん飛び出すハート

てへぺろ相変わらずの ハスキーボイスだね音譜



照れ今日は 秋晴れだね〜晴れ

アレレ、、モクメちゃん 首輪は??

ニコニコどうしたか、、分からないんだアセアセ




ニコニコどっちの ハウスにしようかなぁ〜

SNOOPY?  ドーム型?

猫う〜んピンクハート 秋の香りラブラブ



爆笑グレコちゃん! ドーム型の

中よ〜  内ビックリマークビックリマーク


チューあーぁ 今年も乗っかるのね

まっ!! いいかぁ!?




星2019年 初夏


 

トラブッサ兄 目大丈夫?? と

心配していた トラちゃん



星その年の 9月半ばには

えーん居なくなってたタラー


そして、、、その年の11月初め

黒猫あたまムサシくんも お寺から居なくなり




猫しっぽ猫からだ猫あたまブッサくんは

一生懸命に 探して回ってたんだ






照れブッサくん

ムサシくん 帰ってくるから、、ねビックリマーク




そしてムサシくんは 3、4日して

ドキドキ悠々と帰ってきましたドキドキ



猫あたまブッサくんは

合格合格大喜びでした合格合格合格


イチョウその時は

本当のお別れが 来る事を

ブッサくんも 私も

知りませんでしたイチョウ




紅葉お寺の みんなが居た場所に

ポツリと咲いていた お花あじさい

あじさいひとつ と あじさいあじさいふたつ


あじさいトラちゃんと 

あじさいブッサくん ムサシくんかな 

なんて 見入ってしまった、、、



星お寺の みんなはね、、、

特別 暖かいお部屋は いらないの

特別 美味しいものも いらない!


自由に飛び回る 元気と

大好きな仲間が居れば それで幸せ星





クローバー胡桃さんクローバーの 愛する

グリーンハート風ちゃんグリーンハート 

イエローハートもうすぐ 3歳になろうとする

11ヶ月と14日 の月日で

静かに、、静かに、、お空へ

ピンクハートハムちゃんの平均寿命より 1年程長く 

性格はとても 穏やかだったそうですラブラブ



照れ我が家の  Coo  1歳5ヶ月

この前 まる一日脱走あしあと

階段を降りて 一階に笑い泣き

この短い足で 階段降りたのびっくりマークはてなマークてへぺろ

ネザーランド・ドワーフわたしも 風ちゃんに

勇気を貰ったわ〜音符




イエローハート精一杯 生きるイエローハート

とても素敵だけど 凄く難しい事ね!