黒猫あたまおいびっくりマーク ブッサ!?
急ごうビックリマーク急ごうビックリマーク


びっくり珍しく ムサシくんが慌ててる笑い泣き


キョロキョロどうしたのはてなマーク



黒猫あたま俺達 あじさいジジクッキーさんあじさい
スターお誕生会に行って来たんだ猫あたま

ラブうっわ〜 楽しそうね音譜



黒猫あたまうんびっくりマーク  それで 真凛と

またケーキを 作ってあげようって飛び出すハート


ラブうっわ〜 美味しそう音譜ラブラブ

ゲラゲラみんなの お顔のケーキは

食べる事が 出来ないね笑い泣き



爆笑モクメちゃんも ケーキを

あじさいジジクッキーさんあじさいと お友達に

プレゼントに行くはてなマーク


よだれ行くよ飛び出すハート


爆笑グレコちゃんも猫

もちろん 行くよねてへぺろ

よだれおやつ もらえるはてなマーク




ドキドキドキドキ10日遅れになりましたアセアセアセアセ


あじさいジジクッキーさんあじさい

お誕生日 おめでとう🎈


いつも

ハート幸せな気持ちにしてくれてハート

ピンクハートありがとうピンクハート




照れねっ!!!!  グレコちゃんビックリマーク

物申すアレレーー音譜音譜 違うよ〜驚き

ハートisokoさんハートの ご実家の 

ピンクハートフジちゃんピンクハートでした 可愛いラブラブ



猫わたしは ココよ〜音譜


びっくり似てるーーーキョロキョロ飛び出すハート


照れねっ!!!! メイビックリマーク


物申すアレレーー音譜音譜 違うよ〜

笑い泣き虎二郎くんブルーハーツ ああ可愛いブルーハート



照れ今度こそ ねっ!!!! メイビックリマーク

物申すアレレーー音譜また違うよ〜


笑い泣き獅子丸くんでしたチュー 可愛いラブラブ



犬わたしは ココよ〜


犬わたし 眠くなると 

両瞼の下の毛が 立つのよ〜ゲラゲラ

びっくりとっても不思議ね〜



猫今度は 難しいよ〜
わたし 何処にいるか分かるはてなマーク





猫あたまワシは 探す事できんどぉ〜爆笑笑い


猫あたまムサシびっくりマーク

ワシ、、探せると思うかはてなマーク

黒猫あたまブッサの顔は 滅多に無い顔だから 

すぐ見つかるDESUOK




 


ハートあじさいジジクッキーさんあじさい

コラージュ ひとつひとつに

たくさんの 想い出があります


みんなと過ごした時間は

2度と戻らないけど

コラージュが 蘇らせてくれます


またハート愛しのチャンミンさん や

素敵なコラージュと会える日を

楽しみにしていますハート




猫しっぽ猫からだ猫あたまワシだって

ドキドキお寺に 戻るどぉ〜チョキ


 てへぺろアハハハ、、、、

もう お寺のあちこちに居るの

知ってるよ〜