照れグレコちゃんラブラブ

昨日 お月さまを見たはてなマーク




猫私はね!! 早く寝るのよ〜ぐぅぐぅ

夜ふかしは 美容の敵照れ




照れモクメちゃん

昨日 お月さまを見たはてなマーク


よだれお月さまって 美味しいはてなマーク

てへぺろアハハ、、あっビックリマークお寺県で

月世界と言う 銘菓があったねびっくり



ウインクそう、、そう、、

モクメちゃんの この背中で

思い出したんだチョキ


ハートこの世に偶然はない とおっしゃるハート

クローバーシャーマンさんクローバー に、、、


ハートモクメちゃんから

ブッサくんを見つけて頂きましたハート




ハート病んでいた時の目で 現れ

シャーマンさんに 見つけて頂いた

ブッサくん猫しっぽ猫からだ猫あたま

ハートわぁーー!!ブッサくん居るの!? と

凄く嬉しかったラブ



照れねっ? 猫あたまブッサくんビックリマーク 

お月さま、、見たはてなマーク



星お寺の近くから見える 大橋






星中秋の名月だった 昨日






星ライトアップされた 大好きな橋を

初めて見ましたスター





星かすかに見える 

お月さまを 見ながら、、、


星みんなも お月さま

見てるかな??星







あじさいジジクッキーさんあじさい



ドキドキドキドキみんな 凄く愛おしいドキドキドキドキ

ドキドキドキドキきっときっと 見てるよねドキドキドキドキ





星ちょうど 2年前のふたり星


ハートsweet homeの庭でハート

ハートご飯を貰ってたんだねハート




てへぺろキレイになったねグリーンハーツ

シロちゃん!!




ハート幸せなったねハート




星わたしも ベランダの上の

お月さま  見たよ〜スター





星お空も、、、お月さまも、、

  〜この世にたった ひとつ〜

それをみんなで 見てるんだね星


ハートとても 不思議で 

すごく ステキなことねハート