私の住む町の

星おわら風の盆星 

9月1日〜9月3日









ハート例年は、、お寺の下の道を

他府県からの観光バスが 

数珠繋ぎに おわらの町へ、、

3年ぶりの今年は 町流しも時短され

伝統を保存する意味で 開催ですハート




星今日の 護摩堂です星




星護摩堂に向かって 右側



星本来は 本棚だったのかな!?

伺える 棚があり、、、



星お寺に 初めて行った頃は
ここに行けば みんなに会えたね星


星傷ついた仲間を 見守っていたり


星まだ帰って来ない仲間を 

心配そうに 待っていたり



星雨の日も、、 雪の日も、、

ニコお線香の香りの中に 居たね!!



ドキドキそして 

お寺に通って 6年半

この棚に来たのを見た事がない

グレコちゃんドキドキ


ところが 先日ラブ

びっくりなななんと目


びっくりよっこいしょびっくりマーク 乗ったねビックリマーク

びっくりあっ!! モクメちゃんもいるチョキ



びっくりなんか わたし

懐かしい匂いを 感じるわぁ飛び出すハート



ラブゴマも ブッサも

こんな気持ちだったのねキューン

あしあと猫友さん 撮影カメラ



びっくりトラちゃーーーん!!



びっくりブッサくーーーん!!




犬えっ!? なに?なに?

今年 おわら踊るのか!?

照れうん!! トラちゃん見るはてなマーク



チューブッサくんも

お空から見ててねドキドキドキドキドキドキ

猫あたまワシ、、、寝ていた方がいいどぉ〜ぐぅぐぅ





星三日三晩

胡弓の 哀愁を帯びた音色

おわらの町に響き、、、


なんとも儚い 余韻を残す、、おわら


たくさんの 哀愁と

たくさんの 愛を感じながら〜






オッドアイ猫俺の愛は

編笠の猫には 負けんぞ!!

俺が メイを守るから〜


ホント?? ダーリンハートステキラブラブ

笑い泣きアハハハ シロちゃんなんか怖いゲッソリ



星もうすぐ 9月

メイが 3か月間の脱走の後

sweet homeで見つかった 9月

思い出すなぁ〜


刈り入れ時の 稲の匂い

秋の気配

護摩堂に残る みんなの余韻



ドキドキドキドキでも 寂しくないよドキドキドキドキ

ピンクハートこんなに素敵な Houseがあるねピンクハート


あじさいジジクッキーさんあじさい


ピンクハート過ごしやすい 季節だよ!ピンクハート


ハート最高ね!! Temple  Family!!ハート