ブルーハート、、ムサシ

ブルーハートpirayoshiが やけに気に入ってる

黒猫あたま若い頃の 物申す 




ブルーハートこのぼんぼりシッポビックリマークビックリマーク



ブルーハートそう! 俺なんだビックリマーク

驚きそりゃ、、俺だって

シユッびっくりマークとしたシッポに 憧れたさ



ブルーハートあの、、俺さ

絶対に忘れられないヤツがいるんだ


ブルーハート一緒に 釣りしたんだ

俺に釣らせておいて この態度ムカムカハッ

黒猫あたましかも俺が 魚の番だぜムカムカ


ブルーハートでもさぁ〜

憎めなかったんだブルーハーツ


黒猫あたまこいつの お気に入りの

ポーズだったんだチョキ


ブルーハート名前は まるるん


ブルーハートPーcafe が 出来た時も

遊びに来てたんだブルーハーツ

ブルーハートほら!!!!

テーブルの下ダウン ブッサと食べてる

寅次郎とも 少し似てるだろ??


タラーでもなぁ、、、

まるるんの母さん、、大きな病気で

まるるんと 会えなくなってしまって泣

まるるん、、元気かな?

黒猫あたま俺が言うのも 可笑しいかぁびっくり笑い




猫しっぽ猫からだ猫あたまムサシビックリマークビックリマーク

ワシにも 居るどぉ〜

絶対 忘れんどぉ〜

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまブッサ!!

ブリかぁ?うお座 マグロかぁ?うお座



猫しっぽ猫からだ猫あたま違うどぉ〜ビックリマークビックリマーク

ピンクハートおんぷピンクハート



ラブワシみたいな猫にも 優しいどぉ〜飛び出すハート

ラブとっても優しい 眼差しねラブラブ



ラブみんな仲良しの ニャンズドキドキ


猫あたまおんぷの おかあしゃん

ワシにも優しかった、、、

おんぷ 元気かなぁ〜?

ワシが言うのも 変かぁ〜爆笑笑い


星今 おんぷちゃんは15歳星

足腰が ずいぶん弱くなったけど

11ニャンズが 代わりばんこに 

見守り隊なんだって

ドキドキニャンズが寄り添ってるドキドキ


ピンクハート優しさは、、、

優しさで 返ってくるねピンクハート



ハートおんぷちゃんのおかあしゃん

私がブログを始めた頃から ずっと

一緒に 泣いたり 笑ったりして

応援して下さっていますハート

久しぶりに ブログで会えたんだラブ




アレ????

シロちゃん 誰と見つめ合ってるの?


あしあと数年前のお外猫の シロちゃんです

びっくりメイじゃないよ!!


ハートsweet  homeのママは 以前から

たくさんの動物を飼っていらっしゃって

ハート真ん中の ミケちゃん三毛猫

シロちゃんの 元カノピンクハート


ネガティブ二つの大きな病気になり お空へ



ひらめき物凄く 寂しい想いの直後

シロちゃんが メイちゃんを連れて来て



ムキーちょっと ダーリンピリピリ

そんな話 聞いてないよムカムカ

何回 デートしたのハッ


ガーンなんだよーーアセアセ

はこんなに メイが好きなのにむかつき



ハート誰にだって

忘れる事の出来ない 存在がいるね


忘れる事の出来ない

出逢いと、、

そして 別れがあるね


真剣に 向き合ったら 

真剣に 想い続けたら

笑って話せる日が来るのかな、、、ハート





ピンクハートグレコちゃんラブラブ 暑いね〜〜



ハートモクメちゃんラブラブも 頑張ってるね〜


チュー毎日 もう!もう!暑いダッシュダッシュ


猫しっぽ猫からだ猫あたまワシら見て

涼しくなって欲しいどぉ〜キラキラキラキラ





ハートコラージュ作品 全て

あじさいジジクッキーさんあじさいです


 

私は音楽に携わっていて

音で たくさんの愛を感じて来ました


一生懸命に手掛けられた 作品から 

こんなにも 強い愛と 感動を受けた事は 

初めての経験でした


トリオを失って 

3回目の夏を 迎えています


時が 寂しさを忘れさせてくれる、、、

少しずつ 分かりかけています


いつも下さる 温かいコメント

愛が溢れている コラージュ

たくさんの いいね! で

ずっと ずっと 支えられています


ありがとうございます♡ᵕ̈*