ピンクハートこんにちはラブラブ


うさぎわたし、、よく似てるでしょラブラブ

ほらっビックリマーク  少し耳の大きい、、笑ううさぎ




ドキドキはーいパー 答えは



ハートメイmamaです!!

スターコンタックさんスター




ピンクハートママは お醤油顔が

ピンクハートpi- grandmaは

ちょっと 困ったちゃん顔が

可愛いラブラブっててへぺろ



うさぎ五つ子ちゃんで  生まれたの

この時すでに 面影あるでしょニコニコ


うさぎわたしと 左端のマオがね飛び出すハート



うさぎ同じお家に 行ったんだぁ〜音譜

うさぎマオも大きくなったでしょラブラブ



ピンクハートpapaもね、、、


汗うさぎテーブルの上に 乗る事が好きなの

遺伝かなはてなマーク びっくり



ハート大恋愛の 末に
一緒に暮らした papaと mamaハート


あじさいジジクッキーさんあじさい



チュー今いるお家の ママはね!!


チューこの寅次郎と言う お兄ちゃんの

ママだったらしいの無気力

あじさいジジクッキーさんあじさい

チュー新宿でホストやってたはてなマーク ウソビックリマークウソビックリマーク

お寺で テンプルトリオやってたの猫あたま黒猫あたまトラ

トラ赤い薔薇赤薔薇を 一本持ってるのが

お兄ちゃん!!



うさぎママはね、、、

お寺のお兄ちゃん達に

たくさんの お家を作ったって音譜音譜






あじさいジジクッキーさんあじさい




爆弾あーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お家アセアセアセアセ   忘れてたアセアセアセアセ

お寺のふたり夏用のお家を

考えないとねドキドキドキドキ



びっくりうっわぁーー

モクメちゃんが 

ブッサくんのお墓に 乗ってる爆笑

ラブ何か 猫背じゃない背中が

笑える爆笑爆笑爆笑爆笑 



照れそうだよねラブラブラブラブ

やっぱり 自然の素材がいいのねうさぎ飛び出すハート



チュー猫友さんが 渡り廊下まで見に行くと

ウインクモクメちゃんは 段ボールに汗うさぎ

猫ちゃんは 段ボールがお好き愛キューン


 


ピンクハートグレコちゃん 今は素敵な季節ねあじさい






あじさいそう、、、みんなと見る

6度目の 紫陽花の季節ね、、、あじさい


あじさいジジクッキーさんあじさい




あじさい紫陽花、、、

とっても素敵な色 子供の頃を思い出すの

クローバー画像 お借りしました




あじさい雨が多い 6月、、、

ハートそれでも  待っていてくれたね

上手に雨を 避けながら、、

やっぱり雨の匂いで

あの頃を 想い出すのねハート