あじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさい

ハートいつも 爽やかな笑顔でやって来て
素敵な余韻を 残してくれる人

キラキラせっかく会えたのに
笑う事なく 去って行く人

何が違うのだろう、、、

あじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさい


ハートスィートホームハート
メイと シロちゃんは、、、

ポーンアレレはてなマーク

びっくりいつもの 勝気なメイじゃないよえーん

口内炎が 痛いのかなショボーン


ピンクハートスィートホームのママが真顔
メイちゃんが 痛そうにしていると

オッドアイ猫シロちゃんが そっと

シッポを差し伸べるのハート と



オッドアイ猫 何か変かはてなマーク


オッドアイ猫 いつもそばにいるよハート



オッドアイ猫メイを 守るから〜グー



ハートシロちゃんの思いやり、、、ね



ドキドキメイママ &  シロパパ 素敵ドキドキ

モモちゃんピンクハート パパとおんなじ白さだねラブラブ



ピンクハートマオちゃんは 誰に似たのだろうてへぺろ




あじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさい



スターお寺ふたりスター


ハートグレコちゃんラブラブ

また日陰が 心地よい季節だね照れ



ピンクハートモクメちゃんも しっかり日陰ね照れ



チューお地蔵さんの お家は 

木の温もり、、涼しいしね照れ

ラブテンプルトリオも トラ猫あたま黒猫あたま

お地蔵さん 好きだったんだ〜ブルーハーツ


スターちゃんと良い場所 知ってるね

自分への 思いやりも大事ねスター


あじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラ



てへぺろどんな 汚れ方でもむかつき






てへぺろパンパン過ぎる お腹でも笑い泣き



てへぺろ舌を出して 大丈夫かぁ〜酔っ払いと思っても



てへぺろ見違えるくらいに 綺麗になってもキラキラ


ハートブッサくんを見たら

なぜか笑ってしまうんだドキドキドキドキドキドキ




照れぎくっポーンとする程の 眼光でも



照れ草を 食べているだけでもオエー



照れ暑くて バテていても煽り



ハートムサシくんを見たら

ついつい見惚れてしまうんだドキドキ



丸ブルー真凛くんからお誘いを受けた

ブッサくんと ムサシくん猫あたま黒猫あたま


音譜のおける 友達って

ハートそばに居るだけで 幸せになれるねハート

ブルーハート時間を 忘れてしまうねブルーハート


あじさいジジクッキーさんあじさい



猫ちゃんはね、、、

言葉が無くても 仕草で分かるのね


言葉がないのに

思いやりが 分かるのね


セカンドオピニオンで

アゴが ガタガタにズレてます!

と言われた ムサシくん

その顔で、、、その頭で、、、

私のアゴを コツン!コツン!と突いて

お寺から去って行ったの


こんな思いやり 私には大きすぎるの


ハート思いやり、、、素敵な言葉ハート