星グレコちゃん
クローバー長いお休みも もう終わりだねショボーン




クローバー猫友さん 撮影クローバー


照れグレコちゃんは また

ブッサくんのお墓に 乗っています猫

目がハートブッサくんと お話してるんだよね音譜


今はね、、、

クローバークローバーいっぱいクローバークローバー

ちょうちょちょうちょ気候最適だねちょうちょちょうちょ



無気力モクメちゃんも嬉しい音譜






あじさいチューリップオレンジあじさいチューリップピンクあじさいチューリップ紫あじさいチューリップ赤あじさいチューリップ黄あじさいチューリップオレンジあじさいチューリップピンクあじさいチューリップ紫あじさい



ハート私の大好きハート


クローバー5月4日 撮影クローバー


照れ奥に 雪を被った立山連峰


車道の下を歩く事が出来る

ピンクハート珍しい橋ピンクハート




えーん以前 台風が接近している日に

車道の真下の歩道を歩いたんですプンプン

クローバー窓の上が空洞になっていて

ゴォーゴォー 強風が入るしピリピリ

横の海は大荒れで波 怖かった滝汗



クローバー橋から 約55キロ離れた


5月5日

クローバー蜃気楼が現れましたクローバー

クローバー画像お借りしましたクローバー


の上に、、、

ドキドキ私の大好きなが 映し出されました

クローバー海と橋は 車で1時間かかる距離です

ドキドキ蜃気楼、、夢のような現象ですねドキドキ




あじさいチューリップオレンジあじさいチューリップピンクあじさいチューリップ紫あじさいチューリップ赤あじさいチューリップ黄あじさいチューリップオレンジあじさいチューリップピンクあじさいチューリップ紫あじさい


クローバー我が家にいる ハムスタークローバー

ちょうちょ目が赤い

Ahhちゃん



ちょうちょ目の黒い

Cooちゃん



クローバーahhちゃんは 太り過ぎ爆笑




クローバーcooちゃんは

クローバー平均より 細いね驚き

我が家に来たのは 6月ですが

5月生まれと聞いてます音譜


ハートahhちゃんハートcooちゃん

ピンクハート1歳 お誕生日おめでとうピンクハート




あじさいチューリップ赤あじさいチューリップ黄あじさいチューリップオレンジあじさいチューリップピンクあじさいチューリップ紫あじさいチューリップ赤あじさいチューリップ黄あじさい


クローバー遠く遠く離れた県から

みんなに会いに来て下さる 

ブログで知り合った 悠里さんクローバー


クローバーいいね!や 温かいコメントで

応援して下さる ブロ友さんクローバー


クローバーいつも お寺の猫ちゃんの事を

知らせて下さる 猫友さんクローバー


あじさいそして、、、あじさい




あじさいジジクッキーさんあじさい

愛情溢れる 素敵なコラージュに





あじさいたくさんの ありがとうの気持ちで

いっぱいですあじさい






ハートお寺の猫ちゃん 幸せですハート

猫ちゃんと一緒に 気持ちを伝えたいです


ピンクハートありがとうございますピンクハート