クローバーお寺で16年生きた ジョージくん

私の知らない 若い頃のジョージくんオッドアイ猫



オッドアイ猫お空に行く 少し前のジョージくん

星16年 お外で立派に生きた証ですキラキラ

オッドアイ猫最後まで 凛としていました



星4月30日

ブログで知り合った

ハート悠里さんと minobunoさんハート

2回目の参拝に来て下さいました

クローバー悠里さんクローバー

片道5時間 トンネル56も通って、、


クローバー悠里さんクローバー撮影



あんぐりブッサくーん ムサシくーん

今日はを待ってるのはてなマーク


猫しっぽ猫からだ猫あたまヨシビックリマーク 今だビックリマーク


合格お墓に戻らないとあしあとあしあと




クローバー悠里さんクローバー

ブッサくんのお墓参りをして下さいました

あんぐり悠里さん!! 森の妖精みたいラブラブ

と私が言って  大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんで笑うの?? ホントにそう思ったのビックリマーク



照れきっと みんなも笑ってるかなはてなマーク






びっくりお墓から 振り返ると 


ニコお寺さんの自宅の窓からウインク

びっくり真ん中はメイの子供ですにっこり


ハート悠里さん  minobunoさんハート

えっはてなマーク お家中に猫はてなマークと驚かれ


星そうなの 5年前の2017年5月

この猫ちゃん達を 保護して欲しいと

お寺さんに 連れて来られました


星お寺さんの 初めての 

お家猫の始まりでした


星まだとても小さかった為に

お寺さんは お家の中でのお世話でした

いざ!!お外デビューになった時

お外では リードを付けても

一歩も動かないニャンズでした

お外猫は可哀想と 判断されました



猫あたまワシ この時 去勢手術したどぉ〜

でも このちびっ子達と

お外で会う事はなかったどお〜びっくり


トラ寅次郎くんも メイもチュー

お寺に来てすぐに

このお部屋に 入れられたよねビックリマーク


トラ僕は、、、断固拒否したよ爆弾

猫あたま黒猫あたまお兄ちゃん達と自由に

お外で 遊びたかったんだ爆笑



チュー私は 知らない仲間との ひと部屋も

男くさい廊下も 嫌だったのガーン

ショボーンだから犬の横のゲージに

入れられたの、、、泣


クローバー選択肢は ふた通りあったのねウインク

クローバー危険がいっぱいの お外

クローバーたくさんの仲間との ひと部屋




クローバーオレ達は 自由選ぶクローバー



星参拝を終えて みんなで

護摩堂に向かっていたら


にっこりグレコちゃんと無気力モクメちゃん

ピンクハートこの距離で お客さまをお出迎えピンクハート


無気力モクメちゃんは

ハート悠里さん minobunoさんハートのいる

護摩堂に 寄って来てくれました


あんぐりお寺方言たっぷりの お寺の奥さんデレデレ

青い服邪魔!! あっ!私かぁ〜

minobunoさんが撮って下さったのにハッ


無気力モクメちゃんラブラブ

ハート悠里さんやminobunoさんハートに会えて

嬉しくてドキドキ嬉しくてドキドキ

写経入れ箱の上に乗ったり音譜


ドキドキローソク台の上に乗ったり音譜


   ハートとても楽しいひと時でしたハート


クローバー悠里さクローバー  ポツリとひと言

ドキドキきっとみんな 近くにいるね!!ドキドキ と



♡ᵕ̈*ブログから広がった素敵な♡ᵕ̈*を

あしあと前回の写真です


  ♡ᵕ̈*みんなが 繋いでくれました♡ᵕ̈*



ハート悠里さん minobunoさんハート

遠い所を ありがとうございました♡ᵕ̈*