スター4月8日は お釈迦様のお誕生日スター

令和4年
スター4月23日スター

照れお寺に通って

何回目の あまちゃ法会だろう、、

みんなのお寺では 甘茶を飲みますキラキラ



照れみんなが居た 護摩堂で

びっくりお経より 咳払いの方が聞こえる笑い泣き



照れみんなが かくれんぼをしていた

スターお地蔵さんスター



びっくり赤ちゃんを 抱っこしてるねにっこり

スター水子地蔵さんスターだね



照れこの滝 ブログ登場は2回目ですが

今日は よく水が流れているOK

竜がトリオ!? ふふふ、、、ラブラブ



あっ!? 猫トリオはてなマーク

まだ 温泉から帰ってない!!

もしかして お空へ戻ったの?



びっくりえっはてなマーク何処にいるのはてなマーク

桜が咲いてるね音譜音譜

ハートカールくんとさくらちゃんと一緒ねハート


わぁーーびっくりマーク 楽しそうラブラブラブラブラブラブ

もしかして 函館はてなマーク 五稜郭!?

あじさいジジクッキーさんあじさい


トリオ、、、大好きなメンバーと

自由自在に 好きな場所に行けるなんて

ピンクハートしあわせねピンクハート


あんぐりみんな しまちゃんに会ったら

よく頑張ったね笑いと伝えてね音符



猫あたまそーだ飛び出すハートワシ

北海道でモモちゃんに 会ったどぉ〜音譜




猫あたま笑い前のモモちゃんを
思い出して 会いに行ったらドキドキドキドキドキドキ


猫あたま笑いこんなに大きくなっていて

びっくりしたどぉ〜びっくり



ラブうっわぁーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

モモちゃんラブラブラブラブ

ハートすっかり可愛いレディだねハート


おっ!! そうだ!!!!

猫あたまモモちゃんが pirayoshiに

手紙と似顔絵 描いてくれたどぉ〜


猫あたまワシ

思わず言ったどぉーーー物申す



猫あたま飛び出すハート

なな何十年前のpirayoshiだぁ〜?



笑い泣きそんなん 言わないでよチュー

モモちゃんと私 会った事ないんだからおねがい


可愛いモモちゃんに描いて貰えるなんて

ピンクハートしあわせねピンクハート



音符ブーケ2クローバー音符ブーケ2クローバー音符ブーケ2クローバー音符ブーケ2クローバー音符ブーケ2クローバー音符

えっ!?


ええっ!?


ええぇーー!?



あちゃーーちゅー飛び出すハート



なんだったのーーー今の!?


ちょっと酔っ払いシロちゃんキラキラ

ステキ過ぎない!?



ちょっと酔っ払い メイチュー


ドキドキメイは シロちゃんと

大恋愛する為に 

お寺から 我が家に来て

我が家から ハートスィートホームハート

そう運命が決まっていたのねドキドキドキドキ


うさぎしあわせねうさぎ



音符ブーケ2クローバー音符ブーケ2クローバー音符ブーケ2クローバー音符ブーケ2クローバー音符


照れモクメちゃんラブラブラブラブ

時々 お寺さんの中に入るんだってねてへぺろ


チューお寺さんが なんか

モクメちゃんの香りがするな!

と思ったら 横に座ってるってびっくり


お寺の猫ちゃんが ふたりになって

出入り自由になったのかなはてなマーク

いずれ お家猫になれるかなラブ


照れもし そうだとしたら

暑い夏、、、

寒い冬、、、

ハートしあわせねハート



厳しい環境で生き抜いた

先代 お寺の猫ちゃん達、、、

みんなに聞いてみたい!


クローバー幸せだったよね?クローバー