びっくりあれ!?
ピンクハートグレコちゃんラブラブ
ブッサくん達ははてなマーク

猫真凛くんと一緒に

どこかに行ったよ〜にっこり




よだれムサシ〜  ブッサ〜
行くぞーーーあしあとあしあと

あじさいジジクッキーあじさいおかあしゃんの好きな

鎌倉殿ゆかりの地まで どれだけだはてなマーク



おっ!? マリンパー

黒猫あたま小矢部かぁ〜  結構あるぞ!!

車なら お寺から45分!!

猫あたまpirayoshiに 乗せてもらうどぉ〜

黒猫あたまダメだ!!猫衆はどこまでも歩くんだあしあと


ラブわぁーー

ジジくんも ライくんも一緒だね


黒猫ヨーシ!? 行くぞ猫あたま黒猫あたま


あんぐりみんな 地獄谷に気をつけてー

お空じゃなくて

お寺に戻るのよーーー照れ



黒猫わぁーー黒猫あたま猫あたまトラ

着いたぞOK 

星源平 倶利伽羅峠古戦場星



星源義仲は 400〜500頭の

牛の角にたいまつをつけ 4万余騎の軍勢と

平家の陣をめがけて 突入星



星源義仲 騎馬像星 看板を激写ですてへぺろ


星源平 倶利伽羅合戦図星

星この時に平家の10万の軍勢が

地獄谷に突き落とされた星

と 看板に書いてありましたキラキラ

峠は血の海だったと


猫あたまその話 怖いどぉ〜

よし‼️

俺たちも記念写真を撮ろうぜカメラチョキ


びっくりワァーーォドキドキドキドキドキドキドキドキ

赤薔薇武蔵くん赤薔薇




赤薔薇仏茶くん赤薔薇




赤薔薇寅次郎くん赤薔薇



赤薔薇真凛くん赤薔薇

ラブみんな凄く似合ってるラブラブ

うずまき次回 大河ドラマ出演決定だねうずまき



ドキドキホェ〜〜ドキドキドキドキ

黒猫あたま旅の疲れが 吹き飛ぶ爆弾


トラアレ? 真凛は?

猫あたままた 旅に出るって言ってたどぉ〜


チューリップ赤コラージュ全てチューリップ紫

あじさいジジクッキーさんあじさいです




ハートSweet  Homeではハート 

びっくりメイビックリマークビックリマーク

絶望あぁーー眠い魂が抜ける


物申すおいびっくりマーク メイびっくりマーク




絶望ダダーーーリンドキドキ 眠いの魂が抜ける


ハート結局は、、、

こうなんだよね〜ラブラブラブラブ


チューリップ赤チューリップ紫春眠、、、なんとかと言うもんねチューリップ黄チューリップピンク

幸せを 絵に描いたようなふたりですラブラブ



モクちゃ〜ん音譜音譜


目がハート桜が散って来たね花

来年また一緒に見ようねスター





いつまで みんなの事を
想っているのだろう、、、

あの頃は みんなを
幸せにしたい!と思ってた

今は、、、ね
みんなを想うだけで 幸せなんだ