ドキドキドキドキお寺は 満開ですドキドキドキドキ







ラブみんなが遊んでいた公園も、、


びっくりブッサくんビックリマーク

そんな所で そんな大胆てへぺろ

あんぐりお花見シーズンは

車が多く通るのよーーー滝汗



猫あたまここならいいどぉ〜

泣き笑いいやいやビックリマーク ソコも歩道だってアセアセ




ハートお寺の門の大きな桜も 満開ですドキドキ






黒猫あたまブッサびっくりマーク

そろそろ行くか!?あしあとあしあと



猫あたまムサシびっくりマーク

猫あたまワシ、、眼帯した方がいいか!?



猫あたまワシ あじさいジジクッキーさんあじさい

付けてもらった眼帯 気に入ってるどぉ〜



黒猫あたまブッサのを 頼りにして

行くんだから 両目で見てくれ物申す



猫あたまワシ、、眼帯したかったどお〜爆笑



凝視ふたりでどこ行くはてなマーク



黒猫あたまヒャッホーイドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキ最高ドキドキドキドキ


黒猫あたま旅の途中の

トラ会えたびっくりマーク

ブッサの勘は さすがだなぁ〜拍手

ラブわぁーーハートハート

桜の下で トラちゃんと一緒だねラブラブ

マリンくんも スーパーカーで

見に来てくれたんだね照れ



笑い泣きみんなが出発すると聞いて

駆けつけたけど、、、

間に合わなかったんだってえーんえーんえーん

爆笑マリンくんと 走りたかったらしいよあせる



ピンクハート昨日 minobuno1さんご夫婦が

お寺の桜を見に来て下さいました照れ


ハートご夫婦でバイク 素敵ですハート


ハート新作のとっても美味しいパイも

頂きましたハートのプレゼント


ドキドキそして、、その夜、、

お寺の桜満開を お祝いして下さるように


ピンクハート悠里さんから こんな素敵な

動画が送られて来ましたピンクハート


ドキドキドキドキドキドキ桜も心も 満開ですドキドキドキドキドキドキ


ハート友達っていいねハート





ハート仲間って最高ねハート





てへぺろお寺にいる

ピンクハートモクメちゃん と


ピンクハートグレコちゃんは

ハート相変わらず、、、マイペースですハート

 





あじさいジジクッキーさんあじさい

頂いたコラージュで

桜も みんなもより一層

輝いていますハート

毎年、、毎年、、咲き続けています


ありがとうございます♡ᵕ̈*