ハートダーリンラブラブラブラブ
まだ寝てるのぉーー物申すピリピリ



ハートシロちゃん 

メイ お呼びよ〜ラブラブ



凝視これで遊ぼうビックリマークビックリマーク




ニコニコ笑いこうして遊ぶのよOK

ラブ相変わらず 勝気なメイグー



ブルーハートおいびっくりマークおいびっくりマーク

メイ!?

むかつき俺をその気にさせて

どこへ行くんだ!?



ドキドキもうすっかり

桜になってる ふたりですドキドキ




ドキドキ桜ドキドキハートドキドキ桜ドキドキハートドキドキ桜ドキドキハートドキドキ桜ドキドキ


モクメちゃ〜〜んラブラブラブラブ

びっくりアレはてなマーク

歩き方 少し変ね不安


悲しい後ろばかり 振り返って

何か おどおどしてるねネガティブ



あんぐりどうしたの?

煽りうーーんアセアセ


驚きあのね、、、



あんぐりびっくりマークはてなマーク 

毛がないよガーン 足の肉が出てるね滝汗



そう言えば、、、

お寺の渡り廊下に

他の猫が侵入してくる!!て聞いた


悲しいモクメちゃん 痛かったねタラー


悲しい愛おしいなぁ、、、

首輪も無くなってるえーん

ショボーンそれで 他の家の納屋に

逃げてたのかもしれない、、、



猫そうよ!!

モクメばかり いじめるのむかつき

私は どのハウスに居ても大丈夫OK




照れグレコちゃんは

本当にマイペース



合格合格チューリップピンク合格合格チューリップ紫合格合格チューリップオレンジ合格合格チューリップ赤合格合格



それでもラブラブラブラブ


モクメちゃんは

ハート新しい首輪をつけてハート




あらら、、、

同じように 春を待ってた

ブッサくん猫しっぽ猫からだ猫あたまを思い出したよてへぺろ





チューリップ赤チューリップピンクチューリップピンクお寺で 春を待っていますチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤




みんな何度

厳しいを乗り越え を迎えただろう







あじさいジジクッキーさんあじさい




ドキドキそしてドキドキドキドキドキドキドキドキ


丸ブルー丸レッドテンプル5が 

力を合わせています丸ブルー丸レッド丸ブルー

あじさいジジクッキーさんあじさい


お願い!! みんな!!

戦争をしてる国を なんとかしてびっくりマーク




チューリップ赤10日ほど前 初夏を思わせるような日

ブロ友 悠里さんが繋いで下さった

同県のminobuno1さんのお家に

遊びに行きましたチューリップ紫


チューリップ黄とっても美味しい

minobuno1さん 手作りの

ベイクドチーズケーキショートケーキコーヒーチューリップピンク



とってもかわいいラブ クローバーよつばちゃんクローバー


チューリップオレンジチューリップ黄おもてなしを受けましたチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫

〜私は心いっぱいに 春を頂きました〜



クローバー命あるもの すべての心に

春が訪れる事を 願っていますクローバー