チワワ黒猫 こんにちはドキドキドキドキ

チューリップ赤お寺の

ハートモクメ と グレコですハート

ニコニコ無気力あたし達

ひと冬を 乗り越えて

この距離で 日向ぼっこをしています晴れ



ニコニコになれば

このベッドが 最適よ飛び出すハート

ラブ木の温もり合格

懐かしい匂いラブラブ


ニコニコちょっと お散歩に行くねあしあと

ショボーンあっビックリマークブッサくんのお墓はね

まだ雪が こんもりだったよ爆笑



照れモクメちゃんも よく頑張ったねグー



びっくりそう言えば、、、モクメちゃん

雪がチラつく日に 茶トラちゃんに

追っかけられてたねアセアセアセアセ

ショボーンお寺の中まで 堂々と付いて来たよね電球


あんぐり私 瞬間

ムサシくんを思い出したのびっくりマーク



黒猫あたまムサシくんが 決着をつけてくれた

猫ちゃんと 同じかな!?

わぁーーシッポが違うかもダッシュ

黒猫あたまムサシくん、、、

絶対に 負けなかったもんねびっくりマーク


黒猫あたまお寺周辺を見渡して、、、

黒猫あたまお寺を守る事に 長けてたねグー笑い



爆笑まだ体の小さい ムサシくん

その頃から 眼光は鋭くてポーン



爆笑オモチャと遊ぶムサシくん

悲しいでも数ヶ月したら

えっ!?俺に 遊べってはてなマーク

無理でしょ!!って感じだったね笑い泣き


ラブあーぁ!!モクメちゃんに 

ムサシくんを 会わせたかったなぁ〜



チューリップ赤sweet homeの

ハートメイビックリマーク シロちゃんビックリマークハート

ひらめきだよーーーチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



あんぐりあらはてなマーク

メイびっくりマーク 鼻水はてなマーク



ピンクハートとらこうたさんピンクハート宅の 虎二郎くん

爆笑wダブルのヨダレ ああ、かわいい



ピンクハートにゃん吉之助さんピンクハート宅の ミミちゃん

チューミミちゃんのキバ 見たいなぁ〜ラブラブ



チューリップ紫我が家のハムちゃん達にも

だよーーーチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

凝視Cooちゃんチューリップピンク


凝視Ahhちゃんチューリップ赤

同じ物を食べているのに

Ahhちゃんは プクプク驚き

姉妹だと聞いたよ〜アセアセ なぜはてなマーク爆笑



そして、、、

一番だよーーーチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤

言いたい、、、

チューリップピンク我が家の勝手口にくる お外猫ちゃん達



ピンクハートミケちゃん


ブルーハートシマちゃん



一番 気になっていた

この子、、、

昨年は メイのダーリン

シロちゃんほど 白かった、、、

それでも 頑張ってるグー


猫しっぽ猫からだ猫あたま大丈夫物申す

ワシと変わらんどぉ〜OK





お外で生きて行く 過酷さを

目の当たりにします


必要のない命なんてないのに、、と

ニュースを観て 心を痛めます


〜動物は必死に 生きています〜



あじさいジジクッキーさんあじさい

あじさい大黒天さんだけの宝船ですあじさい

爆笑メイも頑張っていますグー



桜さぁ〜 もうすぐ春だね!桜

ドキドキドキドキみんな 凄く頑張ってるねドキドキドキドキ