ラブぐあぁーーー気持ちいいラブラブラブラブ

首から肩が 凝るんだよな〜ピリピリ

幸せだなぁ〜音譜   サイコーーチョキ

犬ぼく ふーグリーンハーツブルーハーツ


ハート私達もぬくぬくビックリマークビックリマーク

ハートモモ&マオラブラブラブラブ



みんなのパパママはねビックリマークビックリマーク

このふたり、、、犬オッドアイ猫


ハートおはようハニーラブラブ

ハートおはようダーリンラブラブ ちゅっくちびる

ラブ恥ずかしいわ〜

映さないでパーハッ




乙女のトキメキぽってりフラワーキラキラ乙女のトキメキぽってりフラワーキラキラ乙女のトキメキぽってりフラワーキラキラ乙女のトキメキぽってりフラワーキラキラ


星2月26日(土)〜2月27(日)星
星テクノドームにて星

2023年 Newモデル
あじさいジジクッキーさん デザインあじさい

桜お雛様 フェアドキドキ 開催


雛人形2雛
桜ここ数年は 
コンパクトなお雛様が 大人気です桜

ピンクハートバランスがとても良い2雛です


ピンクハートワン雛も なかなか風流です



ピンクハートキリッ!とした立ち雛 人気です



ピンクハートお雛様も 国際色豊かになってます



ピンクハート春らしい 柔らかい色合いです


ピンクハート貴重な ニャン男雛とワン女雛です




雛人形5雛

ピンクハートテンプル5のお雛様です

あんぐりモクメちゃんビックリマーク 笑顔よーービックリマーク


ピンクハートこれは!? 珍しいびっくり

独特な雰囲気の 5雛ですね〜



ピンクハート三ニャン官女は トリオです黒猫あたま猫あたまトラ

これも なかなか個性的ですねビックリマーク



ぽってりフラワー乙女のトキメキキラキラぽってりフラワー乙女のトキメキキラキラぽってりフラワー乙女のトキメキキラキラぽってりフラワー乙女のトキメキキラキラ

あじさい内見を終えたら

ちょっと 休みませんかはてなマーク



桜ドーム内で 美味しい

珈琲とケーキ いかがですかはてなマーク


あらっ?

可愛い店員さんだと思ったらラブラブ

黒猫てんちゃんビックリマーク三毛猫ちくわちゃんビックリマーク

今日はドームに 出店されてるのはてなマーク


目がハートここのケーキ 美味しいのよねビックリマークビックリマーク

目がハートこのアップルパイ

ワンホール 全部下さるはてなマーク


ひらめきこんな美味しいケーキ

どなたが お作りになってるの?



ハートふふふ、、、


あんぐりえぇぇーー!!!!!!
トリオマリンくんなのーーーおピリピリ


俺達ね!!  サプライズ
みんなの喜ぶが 大好きなんだ!!


そうよねっ!!!!

も 引っ張りだこだったもんねてへぺろ



炎Funkyドンッ爆弾


星Rockで音譜音譜


えっはてなマーク もしかして永ちゃんはてなマーク




あしあと画像 おかりしました




照れそして、、、


ブルーハートみんなの笑顔

        大好きなんだブルーハート


グリーンハートこれからもテンプルニャンズ

        ヨロシク!グリーンハート



くちびるコラージュ全て

あじさいジジクッキーさんあじさいです

コラージュの中のみんなを見ていると

楽しくて、、可笑しくて、、嬉しくて、、


くちびる私もサイコーな気分になれます


くちびるありがとうございます♡ᵕ̈*