黒猫あたまムサシくん
ハートいつ思い出しても
心が熱くなる 猫ちゃん
ハート人生 ん?猫生 最後まで
カッコよかった ムサシくん
  



びっくり笑いワーーーオハートハートハート

ラブもうビックリマークもうビックリマークたまらない飛び出すハート

ドキドキ男を極めてるドキドキ



あじさいジジクッキーさんあじさい

Valentine dayのブログで

とっても素敵なムサシくんと一緒に

メッセージを下さいましハート



 



黒猫あたまムサシくん


ブルーハート眠るとあどけなくて、、、


ブルーハート時々 何かを言いたそうで、、、


ブルーハート人の心を 射抜く様な眼光で、、


ブルーハート泥だらけで 車の足元に乗ってみたり

チューワイルドなムサシくんにドキッハートキューン


そして

ブルーハート野外での存在感は 半端なくて、、


ハートやっぱりカッコよすぎハート



ムサシは、、、

猫しっぽ猫からだ猫あたまワシヒーロー!!!!

チュー女子みたいな ブッサくんビックリマーク

目がハートハート飛び出すハート しかもイカ耳??



猫アハハハ あたしは、、、ねビックリマーク


物申す知ってるんだよ〜チュー

ダランダランのみんなを爆笑



黒猫あたまzzz


猫あたまzzz


トラzzz




流れ星みんなと出逢って もうすぐ6年


犬猫あたま黒猫あたまこのジャムパン なんだ!?


照れホント男子は 食いしん坊ねビックリマークビックリマークビックリマーク



そして、、、

流れ星4年前の1月に

あじさいジジクッキーさんあじさいと出逢いますハート


あじさい初めて頂いたコラージュ作品ですあじさい





ラブ凄く可愛くて 幸せそうな

4猫ちゃんでしたラブラブ



流れ星たくさんの月日が流れ、、、

こんなに幼かった グレコちゃんだけが

ハートお寺の歴史を 繋いでくれていますハート


流れ星たくさんの 別れがあったけど
優しい応援と 素敵なコラージュで
今もなお 心に ブログに
ハート生きていますハート


あじさい想像も出来なかったほどにあじさい


  ドキドキドキドキドキドキ輝いていますドキドキドキドキドキドキ




チューモクメちゃ〜んビックリマーク

あのね!! 私ね!!

照れ検査の結果ね! 問題なかったのウインク

でもね、、、念のため

来月 胃カメラだってガーンガーン



あっ!!ハウスに入ってたと聞いたよラブラブ

魂が抜けるそうだよ〜パー


爆笑これビックリマークこれビックリマーク このお家ビックリマーク


爆笑グレコが入って お試ししてくれたし

あたしに一番似合いそうだしラブ

ひらめき3軒目 貰って良かったねスター



ハートまで あと少しハート


あじさいジジクッキーさんあじさい


ドキドキ素敵な 

丸ブルー丸レッド丸ブルー新テンプルレンジャー5丸レッド丸ブルー

sweetな真凛くんと メイ&シロちゃんドキドキ




私もね、、、

 ハート出逢った時から ずぅーっと

 みんなに 恋しっぱなしだよハート